婚活三年、ご成婚おめでとうございます | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

北海道札幌の結婚相談所ホワイトマリッジの婚活カウンセラー相馬です。
おはようございます😃

今日はゆっくり進展してきた会員様の成婚の日です!

おめでとうございます㊗️🎈🎉🎉

ご入会から三年と、なかなか上手くいかない事も多かったですが、ご本人はずっと経験を積むごとに自分を変える努力をされました爆笑

努力は強いですウインク

わたしも頑ななところがあるので、なかなかそう簡単に自分の欠点を直すのは難しいですが、欠点を知ってると気をつける事は出来ます!

一人で婚活するよりも、客観視してくれる仲人がいると、問題解決しやすいと心から思います!
自分に合ったカウンセラーがいる結婚相談所を探してみてはいかがでしよう!

ちなみにホワイトマリッジはチームでのサポートなので、時と場合によって相談相手を変えれるのも強みです!
カウンセラーによっても見方、考え方は違うので!