広尾町のサンタランド⭐︎恋人の聖地 | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

おはようございます😃

ホワイトマリッジ相馬です!
 
 
今は冬。
 
多くの農家さんは👨‍🌾今が婚活のチャンスです💕
 
酪農家さんだって、牧草の作業などがなくなる、今時期はチャンスなんです。
 
先週末に、十勝の最南の広尾町に行ってまいりました!
 
男性は殆どが酪農家さんだったので、日々のお仕事の時は女性達は農場見学など女性同士和気あいあいと楽しんでました。
 
サンタランドをご存知の方ってどのくらいいるのでしょう。
 
広尾町はサンタさんの住むサンタランドがある町なんです。
 
町中にサンタさんの絵があったり、イルミネーションも豪華🎁
{66684604-0738-4B12-8655-CD3221BE5168}

サンタランドはサンタグッズg溢れてます!
 
{88A1C648-F7E8-489F-8C3C-3FB7A0D7A162}
 
{7FC05D55-3407-478B-862A-03D1656B535E}
 
{47AAF604-E83E-4CDB-81C6-B59EA09227C8}

牛さん寒そうでしたが、寒さに強いんですね。
 
{88BF3465-BAFF-4DF1-9342-E007BE768CD5}

女子達が牛さんに興奮してましたが、猫ちゃんを発見すると主役は子猫ちゃんに笑笑
 
{43676C70-C768-41D9-8658-F77C7997D68C}
広尾町は海も近く海産物も豊富だから、翌朝は朝市に連れて行っていただきました。
 
{25FD9F50-4952-4975-89A3-4F8E8F29DF4F}
 
{11822A6B-EBB1-483A-A2F1-7B95B94F8CE0}
広尾町ならではのつぶ揚げとシシャモフライ!揚げたてをいただきました照れ
{8E4CBEF1-5579-4C9D-9D0F-E409A3D6AA40}
 
{BF9943F3-6C0F-4599-B6A4-763820EA60D1}

すぐに売り切れが続出でしたよ!
一泊で満喫してお帰りになりました
少人数での開催でしたので、全員とゆっくり交流できた充実の二日間だったようです💕
 
この御縁が長く繋がっていきますように。