十勝農業後継者男性との婚活カチコンプレ開催 | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

北海道の結婚相談所、ホワイトマリッジの相馬です。

札幌に拠点を構えてますが、今は相馬月の三分の一くらいは十勝で過ごしています。

 

そろそろ引越しもあるかもしれません。

特に冬場の移動は長時間かかるため、十勝に住んでしまったほうが良さそうです。

 

幸い独り者なので、いつでも可能ですが、犬のイブちゃんがその移動と引越しに耐えられるか、微妙・・・・

 

話は変わりまして、先日クリスマスのイブイブの23日、十勝19市町村の方々へ案内をしていた、婚活イベントを開催いたしました。

まさかの大雪の翌日の開催となりまして、キャンセルも相次ぐ中男性18名、女性16名は無事に参加してくださいました。

相馬は、荒れに荒れるのはニュースでもわかっていましたが、22日の夜21時に札幌を出て、到着は午前3時・・・・

 

6時間の移動となってしまいました。

高速は事故の為、通行止め、一般道も除雪されてない道路が多く(当たり前ですね)うちの会社のEKワゴン、頑張りましたが、何度も停まりそうになりました。

 

停まってしまうと二度と出れないのはわかっていましたので、なんとか漕ぐように運転していまして、やっと帯広のホテルに入れたのが午前3時となったわけです。

 

イベントはとても美味しい農家バルさんを貸切で開催し、男性にはクリスマスプレゼントをご用意いただきましたので、女性の皆様にも天候は悪かったですが、ご満足いただけたのではないかと思います。

この十勝管内の農業青年の独身者全員を対象にしたイベントは来年から定期開催いたします。

 

そのためのプレパーティーだったわけですが、皆様に1万円が当たる、ネーミング募集というのもさせていただいておりました、9名の方にご応募頂きました。

 

見えますでしょうか。

 

カチコン、ハピ婚、年齢なんて関係ない!心のフィーリングマッチング

農合コン NO LIFE

カチカツ、ファミ婚 クリスマス オール イン 十勝・・・

 

当日のご応募もあり、素敵なお名前が集まりました。

皆様、ありがとうございました。

 

投票の結果、カチコンと、ファミ婚が1位を争い、最終的には多数決で16対13でのカチコンの勝利となり、見事カチコンと決定いたしました。

 

2月26日に第一回カチコンを開催いたします。

 

皆様、農業に憧れる女性は全国からも是非ご参加下さいね。

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

ちなみに、帰りは猛渋滞で、午前11時半に出て、会社に戻ったのが20時40分・・・・

 

計算すると吐き気がするので、計算しません。

 

でも猛烈に腰が痛いです。

札幌でおとなしく結婚相談所のカウンセラーをしていたいのですが、また来年も出張三昧となりそうです。

せめて天候と道路が良いことを願います。

 

でも、この度、本当に除雪作業のありがたみ、天候が良いときのありがたみ、皆様の行動力のありがたみ、改めて色々なことに大感謝でした。

 

みなさまありがとうございました。

 

クリスマスは寂しい結果になりましたが、良い経験でした。

 

読者さんで、彼とのことで祝福してくださっていた方いましたが、ごめんなさい。

もう2ヶ月会ってないので、このまま自然消滅しそうです。

お互いの誕生日もクリスマスも会えませんでした。

 

私が求める関係には残念ながらならなかったので、また前を向いて生きていきます。

婚活中の皆様、何があってもあきらめず前向きに頑張りましょうね。