新幹線で北海道にGO | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

こんにちは。
ホワイトマリッジ相馬です。

ただいま、東京駅八重州中央口前の北海道のアンテナショップの北海道フーディストさんの店頭をお借りしまして、せたな町と今金町のPRと、ホワイトキーで来月開催になる、せたな町と今金町の男性との婚活イベントのPRに来ています!


この子は今金町のゆるきゃらのいまルン。

かわいいので、子供に大人気!

ホワイトキー新宿会場では、せたーなちゃんといまルンと町役場の方が、旅行好きの方々が集まるイベントの最後に町のPRをしました。

10月の三連休に東京発の新幹線で婚活中の
女性にせたな町と今金町の男性に会いに来ていただく企画があるので、女性にはそちらのご案内もさせていただきました!

さすが、旅行好きな皆様真剣に聞いてくださいました!ありがとうございました!

せたなの方は海の町なので明るく元気いっぱいなんです!

この子はせたーなちゃん。

せたな町のゆるキャラ。

大きいんです。
子供はすぐには意味がわからないのか、凍りつきます(笑)

時間が経ってくると、仲良くなれていましたよ爆笑

あと二日で終了!
ゆるキャラたちは昨日終了して、今日は北海道に帰ります。

皆様ありがとうございました!