嬉しいニュース☆陸別町☆日本一の寒さキープ-34.1度記録 | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

本日は休んで二日目でしたが、仕事仕事仕事に追われて、寝てる時間はあまりありませんでした。
明日も休みますが、半分仕事になりそうです。

自宅だとテレビを観れるので、色々情報が入ってきて良い!

今日たまたま3月のイベントの件で陸別町の担当者さんとお話をしました。

あ、3月12日帯広で開催します!
陸別町の男性との婚活!

二次会付きです。

でもなかなか男性参加者が集まらないみたい・・・

少人数もとてもゆっくりお話が出来て、私は好きです。

私みたいなタイプが参加してれば、ご満足いただけると思うのですが・・・


そんなことより、日本一寒い陸別町!!28.8度。

陸別町役場のご担当者さんに、寒くて大変ですねと言うと、残念ながら負けましたけどね・・・

大変神妙なご様子でちょっとよくわからない答えが返ってきました。

なるほど、日本一寒い町を競ってたんですね・・・
どうやら28.9度を記録した、紋別郡生田原町に負けたという話だったようでした。

ところが、陸別町おめでとうございます。やはり日本一だったようです。

しばれ技術開発研究所では、-34.1度を記録したらしいです!陸別にある寒さの研究所らしいです。
気象庁ではないので、非公式らしいですが、公式ですと言ってました笑

しかし・・・
札幌はマイナス10度になっただけで、大通り公園で朝のテレビで濡れたジーンズを凍らせて騒いでました。。

マイナス34度って何が出来るんだろう・・・

皆様、お体にお気を付け下さい。