「スキをシゴトに」

等身大でつづく

おうち起業へサポート

 

あなたの想いは誰かの勇気になる

勇気づけ発信サポートcocoroyui

野口 久美子です

自己紹介はこちら

 

 

 

 

こうすれば絶対うまくいく〜!

という魔法の法則があれば、

楽勝かなニコニコ

 



そんな美味しい謳い文句に
飛びつきたくなるけれど(私・・笑)

 



実際のところ、それで皆がみんな、
上手く行くわけではないのは・・

 

 

はい、お察しの通り💡

 

 


どんな顏爆  笑

 

 

 


一つには、

それぞれに合うやり方って違うから

自分にとって 自然と力を発揮できる

やり方を選択して

良い状態をつくるのが大事

 

だと思うニコニコ

 

 

 

 


誰かのやり方だけを真似して、

それで仮に上手くいっても・・

負荷がかかって続かないかも?

 



それぞれに合った 自然な「状態」で
 

力を発揮できるやり方を

選ぶことってこと 大事だし

安定して続けていく秘訣・・ね飛び出すハート

 

 

2大特典付て、お届けしますクローバー

メルマガのご登録はこちらから

 


 

 

ご提供中のメニュー
講座募集は、メルマガとLINEへ
優先してご案内しますメール
・ブログ育て1day講座
・安定集客のコツ1day講座
・ゆるコミュニティの始め方
・🈵ブログ育て継続コース

全てのサービスの先行案内が受け取れる

公式LINEニコニコご質問も直接お返事いたします。
検索ID@695brpub
友だち追加

 

 

インスタは、ほぼ毎日更新中気づき
↓↓clickでインスタへ

 

お仕事のご依頼・お問合せは、こちらから