「スキをシゴトに」

等身大でつづく

おうち起業へサポート

 

あなたの想いは誰かの勇気になる

勇気づけ発信サポートcocoroyui

野口 久美子です

自己紹介はこちら

 

 

 

 

昨夜は、お好み焼きでした。

 

楽だし、おいし~い♡

 

昨日の残りの肉じゃがと

組み合わせはイマイチだったけど

 

 

 

 

パパは、我が家のお好み焼きを

褒めてくれます♬

 

お好みソースが足りないかも‥と

心配になっても、

 

パパがきっちり在庫管理してるから

大丈夫(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は、SNSの反応のなさについて。

 

私は、ここはあんまり

気にしていないんですね。

 

 

 

アメブロなんかも、

どうしたら反応数を増やせるかは

知っているし、

 

実際やった事があるし

 

やると

面白いほど数が伸びる

 

 

 

けど、それをやってないんですね。

 

たまに、気が向いて

やる時もありますが

 

 

 

 

なぜかというと

 

やっても、ダイレクトに

仕事に繋がることっって

あんまりないから‥

 

 

 

私が目指しているのは、

 

薄い関係のお客様1000人獲得じゃなくて

 

 

心通わせ

濃く繋がれる

お客様と関係。

 

 

 

 

価値観や想いで繋がれて、

信頼して下さる方との

関係があればこそ

 

私にとって、

幸せなビジネスとなります。

 

 

 

 

 

だから、私にウルトラⅭ的な

ビジネスはお伝えできないけれど、

 

 

 

 

もし私と同じスタイルで

 

らしさ活かした安定ビジネスを

目指していて

 

SNSの反応がイマイチと

悩んでいるとしたら、、

 

そこを見るよりも

 

今イイねして下さっている方との関係を大事にしたり

 

安心して、発信で何を伝えよう?そこに注力して大丈夫♡

 

 

 

 

あなたは、

どんなビジネスを目指していますか?

 

 

2大特典付て、お届けしますクローバー

メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

ご提供中のメニュー
講座募集は、メルマガとLINEへ
優先してご案内しますメール
・ブログ育て1day講座
・安定集客のコツ1day講座
・ゆるコミュニティの始め方
・🈵ブログ育て継続コース

全てのサービスの先行案内が受け取れる

公式LINEニコニコご質問も直接お返事いたします。
検索ID@695brpub
友だち追加

 

 

インスタは、ほぼ毎日更新中気づき
↓↓clickでインスタへ

 

お仕事のご依頼・お問合せは、こちらから