\ 未来へつづく愛発信/

あなたの想いは誰かの勇気になる

勇気づけ発信サポートcocoroyui

野口 久美子です

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

随分前のことですが、

 

小学生だった息子が

「承認欲求かよ~」って

友だちと会話しているのを聞いて、

びっくりしたことがあります無気力

 

 

前の職場では、

上司が自虐的ジョークで?

「私、承認欲求強いんで~笑」なんて

よく言っていて返しに困りました爆笑

 

 

 

 

 

あまり良いイメージがない

「承認欲求」さん!!

 

 

 

でも、生きていく上では

あって自然なものですよね。

 

汚らわしいものでも、

恥ずかしいものでもないと思います。

 

私も、やっぱり認められると嬉しいし

認められた~いっ笑

 

 

 

 

 

 

だ・け・ど、

 

そこが行動のモチベーションになってしまうと

ちょっと話が違ってきます。。

 

 

 

 

 

人からの評価・反応に

一喜一憂するようになり

 

認められた時は

一時的に満たされる・・

 

かもしれないけれど

 

 

 

 

そうじゃない時は

気分が急降下したり・・

 

感情の乱気流に

巻き込まれる恐れも・・

 

 

 

本来の発信・活動の動機から離れて

自分を苦しめることになりかねません驚き

 

 

 

 

 

もし、苦しい・・と思ったら

 

ちょーっと立ち止まって

 

「今、自分が何を求めてる?」と

 

立ち止まってみるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そして、承認を求めていたかも?

っと思われたなら

 

自分で満たしていける♡

 

ということを、

お伝えしたいですニコニコ

 

 

 

 

それも、

 

特別に出来たこと、凄いことじゃなく

 

出来ないことや、落ち込んだり

もがいている自分も

 

優しく抱きしめしながら♪

 

自分に感謝しながら♪

 

ハグハグ♡

 

lovelove♡

 

 

 

 

どこか凄い所に行かずとも

 

布団の中で

トイレの中で

鏡の前で

 

 

今、このメールを読みながらでも

 

お金もかけず

時間もかかけず

 

今すぐできて♡無料でできる笑

 

 

 

これ、やらない手ある~⁉

 

 

 

 

 

承認欲求は自分で満たせ♡

 

 

そして、承認欲求を超えてゆけ〜!

 

 

 

 

誰かに認められる為でもなく

 

自分の価値を証明するためでもなく

 

自分が本当にお伝えしたいことを

 

お伝えするために♡

 

 

 

純粋な想いには、パワーが宿る♪

 

そして、幸せな自己実現、

あなたらしい貢献へ向かう力に♪

 

 

 

 

今日から3日間だけのご案内

 

 

そんな純粋な想いに出逢い、

今夜から書きたくなる

ブログ育て1day講座飛び出すハート

 

 

発信でお悩みの方が、

ご自身の想いや言葉と向き合うことで

 

生まれるご自身の可能性、

そして大切な繋がりへ

あなたらしい貢献へ

お手伝いさせて頂けたら嬉しいですにっこり

 

個別相談(1時間)付きで、

ご受講料 5000円(税込)です気づき

 

詳細とお申し込みはこちらから 

 

 

 

 

 

【10日間の無料メール講座】
ご登録特典:❶10分で書けるブログテンプレート

❷3stepワークシート♬あなたの言葉で伝わる発信に進化!
ご登録はこちらから


 

ご提供中のメニュー・ブログ育て1day講座
・ゆるコミュニティの始め方
・🈵ブログ育て継続コース