\ 未来へつづく愛発信/

あなたの想いは誰かの勇気になる

勇気づけ発信サポートcocoroyui

野口 久美子です

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

今年も残すところ、後2日♪

 

 

もう今年が終わってしまうなんて‥

容赦なく時間は過ぎていきますねアセアセ

 

 

昨夜は、過去記事を読み返したりして

改めて、時の早さを感じております爆  笑

 

一日一日を大切にしていきたいですね♪

 

 

 

 

2023年のダイジェスト

 

 

1月

藤井風♡

LOVE ALL ARENA TOUR

@ポートメッセなごやに親友と参戦♪


45歳になった爆  笑


2月

名古屋市教育委員会様主催

親学関連講座

子どもとのコミュニケーションを見つめ直して〜心理学的アプローチから〜

第三回担当させて頂きました!

母の古希の祝いで鳥羽旅行

長年のママ友と

ワイワイクラフトでコラボ

アロマハンドクリーム作り♪

 

 

3月

仲間と地域で活動する

ワイワイクラフト

2回目となる

チャリティーイベントに向けて

子どもたちによる企画、

開催を目指し準備始動猫

 


4

チャリティイベントに向けて

 
祝3周年♪

 

一度のお休みもなく、

毎月開催して丸3年拍手おねがい

 

ワイワイクラフトでは、

4月は恒例の大縄跳び!!

 

5

「ここで友だちになろう♪」

ただただカレーを食べる会開催カレー

みんな可愛い~っっラブ

 

6月

カレーの会再び爆  笑

この日は、

映画「人生フルーツ」も見ました♪

 

にんにゃんチャリティ開催!!

子どもスタッフと猫

 

 

7月

宮古島へ一週間家族旅行波

 

身体中のバランスを

調整するような時間にやしの木


ウミガメさんにも出逢えた波

 

ブログ育て継続コース!!

 

17期勇気づけ勉強会終了!!

 

まりっぺ来名にて

ブレモニー さんで集うコーヒー

 

8月

福岡県久留米市から

新婚のお義兄さん夫婦が

来てくれましたラーメン



ワイワイクラフトでは、

恒例の鳴く虫の観察会♪


観葉植物育てに

娘とハマり始めるクローバー

よく育って鉢が増えているおねがい


手作りピクミンは娘作

 

9月

おとほん 
念願のリアル開催!!うさぎクッキー

名古屋市本山にある
心音booksさんで@shinon_books


娘がイモリを飼い始めた爆  笑

 

10月

ワイワイクラフトで開催ハロウィン

矢田小体育館にて

ワイワイSDGs×ハロウィンおばけ

サステナブルな活動をされている出展者様と子どもたちと楽しく開催♪

師匠のBeing up協会代表

澤田有心子さんも
in寺こやそわ花さんに参加♪


 

 

11月

中学の同窓会で30年ぶりの再会飛び出すハート

ほんと楽しかった♪

 

 

ブログ育て継続コースも

4周年を迎えましたキラキラ

 

素敵な受講生さんたちの活動を

サポートさせて頂ける

幸せと有難さを感じていますハート


 

18期勇気づけ勉強会もスタート!

 

12月

 

7つの習慣読書会も

第5クール進行中笑い


 

ご近所さん忘年会開催😆
大人も子どもも、楽しすぎた♪


2020年春より開催している

勇気づけリーダー読書会で

一般の方もお迎えして開催

 

しゅんけんさんこと岩井 俊憲 先生
理解を深めるみそちー読書会

 

 

ダイジェストでふり返ってみると

毎月のように楽しい時間があって

 

一年を駆け抜けたなぁ!!

という感じがしています爆  笑

 

 

 

出逢ってくださった皆さま

お世話になった皆さま

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

現時点だけを見るより

全体を振り返ることで

 

・チャレンジしたこと

・できたことや

・続けられたこと

 

そして、授かっていることの多さに

気付かせて頂けますおねがい

 

 

 

皆さんも、

是非2023年をふり返ってみてね飛び出すハート

 

 

 

来年もいい年にしよう!!

 

新年よ、カモーン爆  笑花火

 

 

【10日間の無料メール講座】
ご登録特典:❶10分で書けるブログテンプレート

❷3stepワークシート♬あなたの言葉で伝わる発信に進化!
ご登録はこちらから


\お年玉キャンペーン付のご案内もお楽しみに/

ご提供中のメニュー・ブログ育て1day講座
・ゆるコミュニティの始め方
・🈵ブログ育て継続コース