あなたの想いは誰かの勇気になる

勇気づけ発信サポートcocoroyui
野口久美子です

はじめましての方はプロフィールも

 

 

おはようございます^^

先週よりイベントが続いて

全くレポートが追い付いておりませんが

心、充実した時間を過ごしています♪

 

昨夜もワイワイクラフトの

星空のもとで鳴く虫の観察会が

開かれました♪

 

順にレポさせて頂きますね♡

 

 

 

 

今日は、こちらから・・

 

〈みんな違う。それでも、

チームで仕事を進めていくために〉

 

岩井俊憲先生の新刊シェア会が

3日夜に開催されました!

 

 

なんと、50名の方がお申込みくださり

当日は44名での開催!

 

告知をSTARTしたのが

1週間ほど前からでした!

 

お知らせを見て

新刊を買いに走って下さった方や

ドキドキ勇気を出して来てくださった方も

いらっしゃったことと思います!

 

 

皆さんがお越しくださって

 

みんな違う。

それでも、チームで

シェア会を楽しく進めるために

 

その為にご協力を頂いたり

疑問やご感想をシェアして下さったお陰で

 

岩井先生より

本には書かれていないお話や

実例に当てはめてのお話など

貴重なお話を伺えて感激でした
 

何より!

お集り頂いた皆さんとの間に

感じた共同体感覚♡

 

私自身が沢山のプレゼントを

頂いている、そんな時間でした^^

 

 

 

このシェア会の開催は

 

私の師匠である

Being up協会 代表

澤田有心子さんが

笑motion:be present 代表

吉野 明世さんと共に企画してくださったから

 

今回、お声を掛けて頂いて

3人で「勇気づけ広め隊」を

結成して臨みました!

 

 

 

お二人がどんな時も

大切な目的のために

チームに対して建設的な対応で

勇気づけてくださって

感じていた共同体感覚!!

 

からのこの大盛況!!

 

 

本にも、チーム内に安心を感じられれば

チーム力は上がる!そんな風に書かれていました^^

まさに、この本を実践♡体現♡という感じで

私も沢山学ばせていただきました(≧▽≦)

 

 

著者の岩井先生もこの日まで

沢山の勇気づけを届けてくださり

参加者さんが喜んで下さるよう

特別に資料まで作成して臨んで下さって

 

岩井先生からも沢山のgiftを頂きました!

心より感謝しています♡

 

 

今日はまだ書きたいことの

10分の1も書けていないような気分ですが

またレポさせてください^^

 

 

岩井先生が開催される

アドラー心理学・ベーシック講座が

この秋にオンラインで開催されます!

 

・自分の人生の主人公でありながら

・大切な人たちと協力し、幸せな方へとむかう

知識と知恵、チカラを得られます

 

澤田有心子さん、吉野明世さん、そして私も共に学びます

よかったら、一緒に、学びませんか?

 

■お申し込みは、こちらから。

https://www.hgld.co.jp/p_lecture/view/859...

 

 

 

あなたの想いは誰かの勇気になる💕
無料メール講座

ご登録こちらから

 

 

ご提供中のメニュー

現在ご案内している継続講座は満席です
ご案内はメルマガでのみ行っています


◆今夜から書きたくなる♪
ブログ育て1day講座 60分の個別相談付



◆あなたの想いは誰かの勇気になる♡
ブログ育て6か月の継続サポート




◆アドラー心理学 勇気づけ勉強会

15期まで開催決定🈵



-------------------------------------
運営中コミュニティ
◆毎月第3金曜22~23時(参加無料)
大人が楽しむ絵本「おとほん」




◆名古屋市にて親子向け活動
ワイワイクラフト インスタ



◆アドラー心理学

ELM勇気づけリーダー読書会

第4クールは7月START🈵
詳細はこちら