~ 野口久美子 ~

 

人の評価が気になり

自分らしくあることが怖かった

そんな経験を勇気に変えて

発信サポートで

誰もが持つ秘めた想いと才能を活かし

ゆめを叶えるお手伝い

 

名古屋在住
14歳長男・12歳次男・7歳長女のアラフォーママ
心理カウンセラー/勇気づけ発信サポーター

 

自己紹介はこち


お花見


今日はしっとり雨ですね



卒業式には三分咲きだった

近くの桜並木も満開に近くなっていました



今年はお花見はしないかなーと

思っていましたが



ご近所さんに誘われて

家の前の公園でお花見を



14年住んで初めて


今のマンションに

もう14年程住んでますが

この公園で花見をするのは初めて、、




この公園には

小さな桜の木が数本あるだけだから

いつもは立派な桜がある公園を

選んでいたんです



でも初めてやってみて

ここにも確かに咲いてて

綺麗だな〜って



毎年一番近くで咲いくれてた桜を

楽しめて良かったな〜


ご縁に感謝


何よりご近所のお友達に恵まれている

あたたかい繋がりに感謝でした



長男次男もご近所のお友達に恵まれ

娘もまた、、



秋頃に引っ越そうか考えていたけれど

周りの方に恵まれていることが

踏みとどまった理由で、、



子どもからも同じ理由で

引っ越したくないと言われました



引っ越した先でも

いい出逢いは

きっとあると思うんですが(^^)



今授かっているご縁に

感謝感謝クローバー



 

大人が楽しむ絵本「おとほん」
参加無料
お気に入りの絵本を1冊持ち寄って
紹介したり読み聞かせを楽しむ会です♪

毎月第三金曜開催 
22時~23時

4月16日
お申込みはこちらから

 


「ブログ育てー自分育て」1day講座

自分の想いを自分の言葉で綴る楽しさを(flower)
その先に生まれる自己信頼と繋がり(shiny)

 

 

開催日:

4月9日(金)10時~12時
4月15日(木)10時~12時
4月27日(火)13時~15時


受講料:5000円

個別相談60分付

受講方法:zoom

 

詳しいご案内はこちら右矢印右矢印LP

 

お申込はこちらをクリック

  

 

あなたのゆめを叶える
応援団を創る仕組みセミナー

 

 

【日程】 

4月14日13時~15時

 

【受講方法】 zoom

 

【受講料】 参加費5500円 

 

受講特典

1日体験入学へのご招待ベル

 

お申込みはこちらをクリック

 

 

公式LINEご登録はこちら♪