おはようございます

 

あなたの言葉とご縁を結ぶ発信サポート

こころゆい

心理カウンセラーの野口久美子です

 

 

 

昨日、応援大学の1日体験入学一日目が終わりました💻✨
今回、完全オンラインでの開催という初の試み!!
 
スタッフもドキドキしながらのチャレンジでしたが、
ご自宅から参加して下さる皆さんを近くに感じ💛
まさにアットホームな感じで和やかに進みました😊

 

 


 
参加者さんの未来への期待や想いを聞いたり
先輩方や在籍生の入学してからのstoryを聞いた時は
胸が熱くならずにはいられませんでしたが💗
 

 

 


ご参加くださった方のご感想で、


「人生このままでは終わらせたくないって気持ちです」
「皆さん凄い!!と思っていましたが、
私たちと同じような時期があって始められたんですね・・
とても前向きな気持ちになれました」

 

など伺って、
皆さんから頂いた笑顔やご感想がとても嬉しかったです💛

 

 

 

本日も11時からのスタートです!

もし、参加してみようかなというお気持ちがあれば

ご一報くださいねードタ参OKです音譜

当日なのでこちらにご連絡ください💌

 



 

 

夜な夜な☆すっぴんDEアドラー心理学
すっぴんDE アドラー心理学 詳細はこちら
 

【日時】4月27日(月) 22時~23時半

【参加方法】zoom
【参加費】1500円

お問合せはこちらをクリック
 

即満席頂き、第二回開催決定!!
応援団をつくる仕組みセミナー

 

【詳細】5月25日 10時~12時

 

【参加方法】zoom

【参加費】5500円のところ ⇒ 3900円

 

【参加特典】応援される起業家育成大学 学長向井文馨さんの個別相談が

無料で受けられます!(通常90分 35000円)

 

お問合せ・お申込みはこちらから