おはようございます


あなたの言葉とご縁を結ぶ発信サポート
こころゆい
心理カウンセラーの野口久美子です




私が、今在籍している

応援される起業家育成
応援大学学長向井文馨さん




そのあやかさんとの個別相談


「1分でも長く文馨さんと話したくて~~」と、
入学時、先輩に聞かせてもらいましたが、
今では私もその訳がよく分かります💕
 



心に「ふぁいや~🔥」っと
優しくやる気を点火してくれる文馨さん
 
弱すぎず、燃え尽きすぎない絶妙の火加減で🔥
 
私の心の内を親身に理解しようとしてくれるのですが、
 
いつだったか、、こんな本が好きなんです💕と伝えたら
その後すぐに「その本を読んだよー!」と言ってくれた時には、びっくりしましたが、とても嬉しかったです💕
 


大切な人の大切なことを大切にすることを
貫いておられる姿勢は、
私も得ていきたい姿勢です✨
 


びっくりすることは、それには留まらず・・
豊富な引き出しから提案されるアイデアの数々や
 


いつもやってみせ✨で見せてくれる背中、
自分の想像を超えたスケール感で、
どどーんと受け止めてくれるお心にはいつも
勇気をいただき、
 
個別相談では
毎回1秒も無駄にしたくないと思う位です😆😆
 
そんな文馨さんの個別相談が・・・・なんと!!😲😲
 
今度の応援大学1日体験入学にお越しくださる方
全員に!!!
 
無料でついてきますよーーー✨

 
気になっている方♪
この機会に、ぜひっお越しくださいね💕