こんばんはー!


パソコンで読んで下さっている方は
ご存知だと思うのですが、
ブログをカスタマイズして
もらっていましたほっこり



カスタマイズしてくれたのは、
チームHidamallyの仲間、串田要ちゃん☆



同じ勇気づけリーダーであり、
バランスボールインストラクター
体力指導士、産後指導士

そして、三児の子育てをしながら
現在はSEとして勤務もされている要ちゃんデス。



とても忙しい中でも、
意欲的に学び活動している要ちゃん。


ブログでも体力の大切さを書かれていましたが、
バランスボールで体作りされ
バイタリティがあるなぁ〜〜!とお願い


姿勢も綺麗な要ちゃんを見ていて
私もバランスボールに興味津々です♪



そんな要ちゃんのブログ


まだ小さいお子さん三人育てている要ちゃんの日常と学び始めてからの変化が飾らずに書かれていて
(要ちゃんの人柄感じるよう)

同じように大変なママさんたちへ
共感と希望を感じる素敵なブログですクローバー
毎日更新されているので是非読んでみて下さいね‼



ブログのカスタマイズも気になる方は、
要ちゃんに問い合わせしてみてねニコニコ

こちらの要望を細かく聞きながら、
丁寧に対応してくれて感激でした。

要ちゃん本当ありがとうーーーラブラブ



いつもスマホで見て下さってる方に、、
こんな感じでーす照れ(照れ)



先日のめいてつキッズカーニバルにも
会いに来てくれた要ちゃん、一番右ですラブ