手に軽くふれるだけ
3分に1個
のブロック解除
マインドブロックバスター®
ながせめぐみです
 
 
2016年11月から
北海道でマインドブロックバスター®を養成することが出来るインストラクターになった
ながせめぐみです。




わたしのみどころそれは

2016年11月に日本マインドブロックバスター協会理事栗山葉湖(くりやまようこ)先生に直談判し、なんと直接ご指導いただいた数少ないインストラクターのひとりなんです。
本当に、ごくわずかにしかいないひとりなんですよ。














しかもインストラクター実技試験を
指摘を受けることがなくパーフェクトで卒業し、
栗山先生に「わたしが指導した中で一番上手だった」と称賛していただいた異例のインストラクターなんです。

なぜ、わたしがこのお話しをしたかというと

それは、マインドブロックバスター®のインストラクター(校長先生といわれる方)でも
独自の方法で教えてしまっている人がいるってことが正直あります。
しかもご本人も気づかないでおしえてるということ。


私の強みはインストラクター養成講座の三日間を栗山先生とマンツーマンで、ご指導いただいたことで、分からないはその場で解決させ、しっかり自分に落とし込んだことなんです。





そして、今年1月。私は横浜にある日本マインドブロックバスター協会にて、フォローアップ研修をうけしっかりご指導いただいております。






それを北海道に持ち帰り、養成講座をしているということなんです。




ですから、誰から習うということは本当に大事なんですよ。



マインドブロックバスター養成講座は
このような方にオススメです。
☑自分にいつも×をつけてしまう
☑資格がほしい
☑いつも不安を感じる
☑自分を変えたい、変わりたい

特にセラピストさんには
☑セラピストとして生計を立てたい
☑セッションメニューを増やしたい
 
 
小さなお子様のいらっしゃるママさんも
☑子育ての悩みを解決したい
☑自宅にいながら仕事がしたい(メール、スカイプ、電話など)
☑家事育児を優先しながら仕事がしたい
 






マインドブロックバスターになると
自分自身のブロック解除するのはもちろん、自分以外の他者にもブロック解除することができます。特別な能力は必要ありません。
 
養成講座初日から心のブロック解除ができるようになります。
 
お茶会や個人セッションでは知ることが出来なかった様々なワークについてもちゃんと
学ぶことができます。

【受講料】129,600円
(全国一律、授業料・テキスト代・商標登録許諾料・協会費が含まれております)

【お支払方法】
●銀行一括振込(ゆうちょ銀行)129,600円
●PayPalクレジット払い    136,080円 
  →後日、お支払方法をご連絡します。
お申込み後、3日以内にお支払いください。
 
 【開催場所】
 集中して受講していただけるようにレンタルスペースを確保します。

【受講時間】
15時間で修了します。
2.5時間×6日 5時間×3日 
と時間を設定して受講が可能です。


お申し込みはでお願いします。
 whitelupinus1231@gmail.com