先週は1ミスを出して 超悔しい思いをしましたが

今週は 無事に 我がエリアだけが ノーミスでした☆イェ~イ☆

 

早朝は 真っ暗な中出勤して 仕事終了後は猛暑の真っただ中に退社しますが

空を見上げたら 真っ青な空に入道雲やうろこ雲や いろんな雲を眺めながら

歩いて帰りますが いつも あの雲は上空何メートルだろう~ って思いながら

帰宅したら雲を調べてみよう~ って思うのに いつも睡魔が襲って 

なかなか調べられないよ~><;

 

雲は水蒸気のかたまりからなるから? いろんな形もあるよね?

美味しそうなシュークリームに見えたのに あっという間に形が変わっていくね~><;

 

モコモコしたり 薄くて奇麗な雲だよね~☆

って言う事で 綺麗な雲を観た後で 私の愚痴タイムに入っても良いですか~??><;

 

さっきも 言った様に 今週は 私達だけノーミスだったんですが

先週にPミスを出した時には 極悪人Kは 大きな声で喚き散らして

朝礼でも 散々しつこく嫌味を言いまくったのに

次の日に 他のエリアの人がPミスを出したのに 全く何も言わず

おまけに そのPミスを隠しまくって 頭がおかしいパワハラですよね・・・

しかも 連日の様にみんなPミスを出してるのに 何も言わない。

要するに 私に何かしら文句を言える時を いつも待ってる感じみたい。

 

なんせ 私のノーミスが凄く悔しいのか たまにPミスを匂わせる様な発言をわざとし 

私をドキッとさせ ニヤリと憎たらしい不細工な顔で笑い 陰湿な嫌がらせをする泥棒・・・ 

ほんま 陰険でレベルが低い嫌なオッサン・・・ もしかしたら 認知症か?

自分自信が言ってる事が理解出来ないのか? 発言の時も いつもどもってるし

コクリコクリ 首が赤べこの様にいつも動いてるし グエっグエっって蛙の鳴き声を

いつも歩く度に発してるし そんな奇病の奴が 何で人をバカにしてるねんな! 

己の馬鹿な姿を自覚してから 人に発言せーよ!

作業場でこの極悪人Kのたった一人だけが いつも大声で喚いてたり

独りでブツブツ コンビニの様に独り言を言い続けてる。

しかも みんなの仕事の邪魔をしにウロついて、何にも仕事しない

この極悪人Kがサボってるその間に 上司Iは、忙しそうにカゴ車に蓄冷を積み込んだり

コース終了毎のピックリストの確認や電話連絡や 積み込みのカゴ車を移動させたりと

大忙しなのに 極悪人Kは いつもパート女性達の横で無駄話で邪魔してる有様・・・

 

上司Iは 極悪人Kが嫌いだから サボってても何も言わない・・・ 

極悪人Kとは関わりたくないから、好きな様にさせてるし 期待も何もしてない様子

極悪人Kの悪態は いつも後方から観て黙認してるけど 関わりたくないから無視・・・

自分の方が上司だけど 極悪人Kは 自分より長く働いてる 偉くも何もない

万年のただの厄介なオジサンって言うだけの存在だから 勝手にせー って感じみたい

一応 先輩を立てたるわ って感じで たまに朝礼で 極悪人Kに声を掛けるけどね。

意見を聞いても、どもってて 私達の方まで 何にも聞こえないし

何やらしつこくブツブツ言ってる様な態度は 観ててわかる。

普段、私に文句を言う時は。バカでかい声で喚くのに 朝礼のみんなの前では 

ブツブツ聞こえない声で何か言ってる様だ マジでバカだ! 

みんなの前でこそ 自分の馬鹿さをアピールせーよな~ この泥棒が!

 

って事で 先週は たった一回だけミスっただけでボロクソに言われましたが

今週は ナニクソ根性で 今のバディと必死で仕事を熟し 見事にノーミス達成し

名誉挽回しました~☆ でも 他のエリアは連日のPミスで 金曜日もPミス発生・・・

それでも 極悪人Kは 一切無言で 内心悔しがってた象。

 

あ!それと 一件 変なミスが起きた様で 01エリアのバナナが 

お客様に届いてなかったらしく、Pリストを観ると〇が付いてるから 

どこかでバナナを 別の箱に合わせて入れた様なんですが 

我がエリアでは その日は 一切 バナナを他の商品と合流させる様な行為は

一切してないのがはっきり記憶で覚えてるのに、またまた 極悪人Kが 難癖を付けて

06でバナナを合流させたって勝手に決めつけ 朝礼でまたしつこく私達に

言いがかりを付けて偉そうに文句を言ってた・・・

 

私のエリアでは 他のエリア商品は滅多に動かさないし ENDのHさんも

その日にバナナを動かした事は一度も無い って私と同じく確信を持って言ってた。 

 

きっと 隣の05番で いつも その様な行為がしょっちゅう行われてるから

今回も バナナの合流が行われた確率が非常に高いのだけれど

極悪人Kは 05番の後輩Yさんとは いつも仕事中しゃべってる仲なので

そのYさんの性にしたくないから 私達に責任を押し付けて来たんだと思います。

だから 仕事中ずっとYさんに、その話題をしつこくしゃべってて 身振り手振りで

私に見せるかの様に オーバーアクションで表現し ”あいつが犯人や” って

わざと見せびらかす様に 何度もしつこく オーバーアクションしてた。 

お前が勝手に合わせたんちゃうか?! セット出す時も 読み手がチェックするのに 

極悪人Kは 自分が勝手に出して先にチェックをして流してるの しょっちゅう見るぞ!

 

いつもいつも オバちゃんに体ピッタリくっ付けて セクハラしまくって 

みんなが真剣に仕事してるのに 邪魔しにしゃべらんで仕事せーよ! 

って誰がどう見てもサボりっぱなしの極悪人Kです。

 

誰かコイツを成敗してくれよお~~~ 必殺仕事人が現代に居たら

速攻でお願いしたいわ!

 

なんで上司Iや私達が 毎日忙しく仕事してるのに 会長のお金を盗んだ大泥棒が

偉そうに大声で喚いて セクハラ モラハラ パワハラしまくって 

仕事もサボりまくって 天罰も下らんと 図々しく毎日生きてるの~ 不公平やん・・・・

 

だけど私は 毎日任された仕事をミスらない様に&こんな最低な泥棒の極悪人Kに

偉そうに言われても絶対に言い返せる様に&アホに偉そうに言わさん様に

堂々と仕事を熟していき これからも 精進していきます☆ 頑張ります☆

 

前の相棒の先輩は どうやら今 抗がん剤治療を必死で頑張ってる様で

仲良しのオバちゃんが あと4回抗がん剤治療をしたら終わりって聞いた様で

私は 病名を聞かされてなかったので 抗がん剤治療で療養だったんだ

って聞いて ショックと不安で 凄く心配ですが もうすぐ元気に帰って来てくれるんだ 

って これからも 病気退散を祈って 待ち続けたいと思います☆

 

今夜も 熱帯夜だと思いますが みなさん 夏バテには十分気を付けて

しっかり水分補給もして下さいね~☆

 

では  今週も 本当にお疲れさまでした~☆