みなさん こんにちは~☆

今日は 猛暑の中 お買い物にも行ってきました☆

って言うのも 月曜日に 王子のJrを預かる事になり

大好きなバナナや フワフワパンなどをおやつにあげようと思って

買って来ました☆

今は 手で少しづつ摘まんでぐんぐん食べる様なので

来た時も 少し 離乳食を作って食べさせようと思います(#^^#)>

凄く 久々なので どれだけ大きくなったか凄く楽しみです☆

 

もしかしたら 伝い歩きがだいぶ出来る様になって 

お外でも靴が要るかもですね☆

だから 月曜に来た時に 足のサイズを計って 

今度 ファーストシューズを プレゼントしようと思います☆

来月の7日で とうとう1歳になるんです~☆

この1年は あっという間でした☆

 

って言うのも いつも月一で預かって 一カ月ごとに成長が凄く垣間見れて

凄くワクワクドキドキの孫守で、 いつも笑顔が超CUTEで癒されて 

仕事終わってから すぐに預かるので、急いで掃除機を掛けてバタバタしますが

たくさんのおもちゃなどを準備し 自由にのびのびといろんな物に興味を持たせ

可愛い孫の成長を  そっと観察しまくる 凄く楽しい孫守の時間です☆

 

たまに 孫がしゅなぷしゅ? のテレビを観てる間に ついウトウトしてしまうけど

でも いつも横でくっ付いて大人しく観てたり お腹の上に載られて起こされたりと

凄くやんちゃ振りも発揮して 凄く可愛いです☆

 

あ~ 早く逢いたいな~☆ 月曜日が待ち遠しいです☆

 

いつまでも 孫の為に元気で居たい 孫LOVEのばぁちゃんです~☆