みなさん こんにちは~☆

ここ2~3日 大雨で いろんな所で被害が出て大変な世の中ですが

今日は梅雨も一休みなのか? 曇天ですね。 風が心地良いです☆

 

って言う事で 先週はずっと安定したノーミスでした☆ 

良し! このまま頑張る象☆

 

さてさて 仕事は順調だったけど 人間関係は ムカつく事だらけでした。

って言うのも、相変わらず極悪人Kが子分Tとタッグを組んで嫌がらせするから

ほんと ムカつくの・・・

子分Tは まだ入社して1年だって言うのに 凄く偉そうになって

ここ最近は 先輩達にもタメ口叩いたり、ありがとうも言わなくなった。

大人として最低・・・ いい年こいたオッサンが ほんま情けないです・・・

だから 離婚されるねんな~  こんな陰湿な旦那やったら そら嫌がるわ・・・

 

いつもみんなに、金曜日にはゼリーを日頃の感謝を込めて どうぞ~

ってしてるんだけど みんな気持ち良く ありがと~ って喜んでくれるのに

子分Tは ちゃんと渡しても うんともすんとも何も言わず黙って食べるねん

なんか一言言えよ~ いい年こいたオッサンが マジで情けない

別にお礼を言ってもらう為に渡してはいないけど、ありがとうの気持ちを表せよ!

 

だから 今度からもう渡さない だって みんな毎日頑張ってるから どうぞ

って気持ちで渡してるのに 極悪人Kの様な態度を取る奴に 渡す気はもうない

しかも みんな先輩達も ランダムにお菓子を配ってくれたりお返しをしてくれるけど

この子分Tは 一度たりともお礼も言わないし お菓子もみんなにあげたりはしない

別にみんな欲しくて配ってるわけでは無いけど この子分Tは 貰って当たり前 

って言う様な 傲慢な態度で受け取るから ほんま 最低・・・

 

金曜日 残業してたら 子分Tが先に退社したんだけど 

その時に親分Oが私に、 ”子分Tをイジメたから早く帰ったんちゃうか?”

って言うから ”なんでやの~  歯医者に行ったんだろう~ 逆に私の方が

イジメられて泣いてるわ~ 二度と子分Tとは関わりたくないわ~” 

って言ったら 笑ってたけど 笑い事じゃないよ~ ほんとウザい子分Tなんだから・・・

マジで二度と仕事教えたくない! 子分Tはバックに極悪人Kが居るから強気で居るけど

極悪人Kは 大した仕事出来ないし 上司じゃないのにただ喚いて威張ってるだけで

みんなは 関わると面倒だから 仕方なく流れに身を任せてるけど 

いつも ダラシナイ作業態度にウンザリ気味で、男性陣も誰も極悪人コンビに

ワザワザ話し掛ける奴はいない 上司Iでさえも・・・ 

いつもダラシなく しゃべりまくって サボって 呆れかえってるから・・・

 

って事で 月曜日は 3人も休みで 超人手不足な為 

普段の残業し終わった後も 子分Tは さらに休憩を挟んで残業するそうで

何やら金曜日に白々しく ”俺だけ残業~?!” って 極悪人Kに声を掛けられて

ニヤッと自慢してました。 まぁ 残業するって言っても簡単な棚入れ作業だけだから

ド素人でもすぐ出来る簡単な作業なので、あっという間に終わる作業なんだけどね☆

 

06の相棒のY先輩が 長期休養の為に 午後の作業する人が居ないので

極悪人Kだけでは役に立たないから 極悪人Kが一緒に残ってって子分Tに

頼んだんだと推測されます。みんな忙しいし 極悪人Kと残ってまで仕事したくないから

みんな必要最低限の残業は協力しても  嫌な思いをしてまで残りたくない 

って言うのが本音です☆

それに 極悪人Kと子分Tは まるでゲイの様にラブラブでいつもくっ付いて離れない

オジサン組なので 2人で仲よく残業したいんだと思います☆

 

いずれにせよ 私は誰に何を言われても もうこのコンビには関わりたくないです。

 

でねでね、金曜日 仕事終わってから 久々に アイナナのLIVE映像を観たら

メッチャスカッとして 極悪人K達の しょうもない嫌がらせの日々に悩んでる事が

超アホみたいに思えて 凄く気持ちが楽になった☆

 

しかも アイナナの感動する曲や楽しい歌声に 涙が一杯流れたり踊ったりで

メッチャ夢中になって観いってしまった~☆

最後の幕が下りる瞬間まで 凄く心が満たされました~☆

 

今はアイナナのLIVEがしばらく無いけれど、みんな声優業を忙しく頑張ってるから

アイナナLIVEが観れる日まで アニメを観ながら声優活動を応援したいと思いま~す☆

 

 やっぱ 落ち込んだり 悩んだ時は 思い切り気分転換して

アイナナの楽しい映像を観ると また明日から頑張ろう~ って 

超元気を貰えるよね~~(#^^#)

しょうもないオッサンの事は気にせずに また元気に仕事頑張る象~~~~☆

 

って事で 明日からまた1週間 ノーミス目指して頑張る象~☆

 

では 今日もお疲れさまでした~☆(#^^#)V