昔から集め続けたテレカ ずっと保存してるけど 凄く重たくて

もうどうにかしたいけど どうして良いかわかんないし

いつか売りたいけど 価値があるのかどうかも分かんないし

生活の為に お金に替わってくれたら 超嬉しいけど 

価値無かったら 処分かもう少し置いとくしかないよね・・・ 

 

画像がどうしても逆さまになって 直せないので凄く観にくいので

本当にごめんなさい><; も~ 逆さま いやや~><;

 

斉藤由貴 懐かしい夕焼けにゃんにゃ??のおニャン子クラブ☆

南野陽子とダイアナ妃~☆

MADONNAと おざわなつき??? 知らない><; 小泉今日子~☆

昔 観に行った映画や~

ET~~~~☆

青春真っただ中の TOUCH~~~~☆達ちゃんと南~☆

実写版も そう言えばあったね~☆

アニメ大好きだったから 懐かしいアニメのテレカもあったね~(#^^#)>

 

いつも日曜日の夜にやってた?アニメシリーズ☆

 

 

これにどっさり いろんなジャンルのテレカが入ってて 凄く重たい・・・(T_T)

今は あんまりテレカ使う事なくなったよね~

一応 近くの交差点にはテレBOXはあるけど テレカって使えるのかな~?

でも 使ったら価値無くなるよね??

だから そっと持っとくわ・・・(T_T)

 

みなさんは 昔に集めたテレカって どうしてますか~?

誰か売った人いますか~? テレカってお金になるのかな~?

私は 凄く貧乏だから お金に換えたいよ~~~><;

もし お金に変換されたら 孫の為にたくさんのおもちゃを買ってあげたいよ~☆

 

今は 必死で仕事しなきゃお金が無いけどね(T_T)>

仕事 頑張ります☆