みなさん  こんばんわ☆

今日も梅雨の真っただ中の仕事スタートでしたが

今朝の朝礼で 上司Iから 重大発表がありました・・・

 

06の私の相棒のY先輩が 病気療養の為 暫くの間お休みするそうで

急遽 配置転換があり 箱出し担当のI君が06の相棒になり

END作業だった後輩Tは 先頭の箱出し担当になり、極悪人Kに教わってた?様です。

本来なら 05に後輩Tが入る予定だったけど 私の相棒Y先輩が長期休暇なので

I君が箱出しを抜けるので 入れ替わりにTが入る事になったって言う事です。

だから 05は引き続き 超新人のSさんが担当します。F・Lも活躍しながらね。

 

って言う事で 箱出しにTが入った事で かなりコースでの作業が遅れ 

通常の宅配便タイムの終了も10時を超え、そこから どんどん追加の作業も増え

仕事終了時間が とうとう11時45分になってしまい 家に帰ったら12時に・・・

休憩なしのぶっ通しでかなり疲れた・・・(T_T)

暫くの間 仕事で遅くなる日々がどんどん増えると思うと 超ダルい・・・

極悪人K&Tよ・・・ 頼むから早く仕事を覚えて活躍してくれよ・・・(T_T) って感じです。

 

今日は無事ノーミスだったけど 今後もI君と06コンビで ノーミスを継続します☆

 

あ!そうだ 親族のご不幸で2週間お休みしていた 長年の後輩のTさんが 

今日から元気に仕事復帰しました~☆ これで 親分Oさんの負担も少しは減るね☆

 

さぁ~ そろそろ寝ます・・・ 少しでも 睡眠を取っとかな明日もキツいかもです・・・

でも 頑張ります(^_-)-☆

今日も一日 本当にお疲れさまでした~☆

おやすみなさい~☆ (-_-)ZZZzzzz