再び こんにちは☆

今日は 我が息子 王子の32回目のお誕生日です☆

早朝に 仕事行く前に 一応 LINEしておめでとうは送りました☆

昨日は 従姉の長男坊のお誕生日で、ラインでお祝いしたら

ありがとう~ って返事が来て 凄く嬉しかったです☆

 

って言いう事で 一日違いの今日は 我が王子のお誕生日ですが

今では一児のパパさんになった王子で いつも楽しい子育ての映像を送ってくれて

元気な孫の成長を 凄く嬉しい気持ちでいつも観ています☆

 

王子自身が 赤ちゃんの頃は いつも女の子と間違われる位超可愛くて

王子のJrは、男の子ってちゃんとわかる また違った可愛らしさで成長してます☆

 

でも 可愛い笑顔をよく見せてくれるのは やはり親子ですね~☆

好奇心旺盛なのも やはり一緒で 怖い者知らずかな~って感じです☆

賢過ぎて 人見知りがたまにあるのは 仕方ないか って感じだけど

でも 怖いもの知らずで何でもやらかすやんちゃ振りは 大いに結構~って感じ☆

 

これから歩く様になったら 抱っこは一切せずに 一緒にお散歩しまくり

いろんな風景を自分の目で感じて ゆっくり歩いて体力も付けてくれたら

って思います☆ (#^0^#) 秋が凄く楽しみ~~~☆

 

あ! 王子の誕生日なのに 孫の話をして ほんと祖母馬鹿だね~☆(#^^#)>>

 

王子は 今 テニススクールの支配人を任されていて お仕事も超忙しいけど

子育ても 一生懸命楽しんで頑張ってくれてます☆

お家での可愛い孫の成長を アプリでよく観てますが まるで保育園の様な

安全第一に囲まれた広いサークルの中には 凄くたくさんの可愛いおもちゃや

ぐっすり眠る孫の姿を観ると 笑顔いっぱいに育ててるな~ って感心☆

王子自身が 小さい頃から いつも笑顔を見せてくれてたから 

そのDNAが遺伝したんだな~(#^^#) あ! また孫の話になってもうた(#^^#)

 

兎にも角にも 王子~ お誕生日 おめでとう~~~☆

これからも 身体に気を付けて お仕事も子育ても たくさん楽しんでね~☆