みなさんこんにちは♪

元気に ご挨拶したいけれど 今日はまたPミスが発生しました・・・

 

手揚げとおからを取り間違うPミスです・・・・

 

実は 今日は 私の相棒Y先輩と去年入った後輩Tと 青森に帰省してるTさんの

3人がお休みで 超人手不足でのスタートで、私の06番には後輩I君が読み手を

担当してくれました・・・。 が Pミスが発生しました・・・ 超悔しい・・・

 

明日は 私も読み手をして 何とか挽回しないと上司Iに怒られる象・・・

 

今朝は 新人3人の面倒を一気に見ないといけなくって めっちゃバタバタ忙しくて

自分の仕事も なかなかスムーズに出来なくて超大変だった~><;

 

でも そんなんを言い訳にしてたらダメだから 新人達に振り回されずに

しっかりと 任された仕事に集中しなあかんね・・・

明日は 絶対に ノーミスで終れる様に 頑張ります☆

 

そして そして 05番の新人Sさんは やっぱ48歳って言う 少し若い性か?

2カ月前に入った70歳の旧新人Bとは 全然成長が違って

少しゆっくりですが キチンと商品を取れる様になったみたいで 少し安心☆

このまま ゆっくり 成長をっ見守っていきたいと思います☆

 

そして今日も、超忙しくて やっぱ人手不足も重なってか?11時を超えてしまって

家に帰る頃は  もうメッチャ疲れた・・・ でも 雨が降らなかったから超LUCKY☆

 

そして もうすぐ辞める旧新人Bは ラインから離れて 別の作業をしてたよ~

でも 宅急便タイムの時は 後ろで何やらまた計算高く作業してました・・・

一切 口は利きませんが☆ 勝手にしろよって感じで 放って置いた。

だって いつまで経ってもタメ口で 凄く不愉快な態度ばっかりするから

関わるのが凄く嫌です。 もうすぐの辛抱だけど・・・

 

そして もう一人の75歳の新人Wさんは 朝から私のそばで 

冷凍所品にドライアイスを入れた後に ゴムをしてくれる役割をしてくれてますが

体が凄く痩せてるので 重たい物は一切持てないので リストの確認やチェックを

お願いしています。 凄く真面目で礼儀正しいので 私も落ち着いて作業が出来ます☆

 

さぁ~ 明日も人手がまだ足りませんが 自分の任された仕事に集中して

しっかり頑張ろうと思います☆

 

今日も 本当にお疲れさまでした~☆(^_-)-☆