みなさん こんにちは~☆

 

今日は超暑い一日でしたが 皆さんは 体調を崩していませんか~?

私の今日は、持病の喘息で 少し仕事中 咳が止まらなかったりして

悲し大変でした・・・ だから今日は残業せずに 定時で帰りました><;

 

って事で 今日は体調が悪かった一日ですが でも 津田健さんのB・Dは

絶対にお祝いしたくて 今日ブログを書きました~☆

 

イケメン&低音イケボの津田健次郎さん~ お誕生日おめでとうございます~~~~☆

私が大好きな津田健さんのキャラと言えば・・・

呪術廻戦の七海建人 無職転生 異世界行ったら本気だすのオルステッド

転スラのべスター~~☆などなどです~☆

 

最近は 俳優さんとして CMにもよく見かけて 超HAPPYです☆

メッチャ癒し系のCOOLなイケメンで しかも低音ボイスで超ウットリ~~~~☆

 

ご結婚されて お子さんも居てるって事で リアルイケメンパパさんで

お子さんが超羨ましい~~~~☆

 

これからも 応援しまくる象~~~☆(#^0^#)