みなさん こんにちは~☆ 

 

今日も 凄く良いお天気で 気持ちが良いですよね~☆

お布団を干してるので 夜 寝る時が凄く楽しみです~☆(#^0^#)

 

って言う事で タイトルでも言った様に 今日は私の大好きな声優さん

前野智昭さんの42歳のお誕生日で~す☆

前野智昭さん お誕生日 本当におめでとうございます~☆

 

前野さんと言えば~ 私の大好きな転スラの ヴェルドラの声を担当してて

今は第三期が始まってて、アニメの中では 作戦会議の後ろで漫画を読んでる姿は

よく映ってるけど ヴェルドラの活躍があまりなくて 凄く寂しいですが 

でも 転スラ3期の最新情報の番組内で ここ最近ゲストで リムル役の岡崎美保さんと

一緒に転スラ情報を紹介してくれてて 素の前野さんの笑顔を観れて 超嬉しいです~☆

 

前野さんの出演CVで シュガーアップルフェアリーテールのヒュー・マーキュリーや

はたらく細胞の 白血球1146役では 赤血球の花澤香菜さんとの絡みが

超最高で 凄く大好きな作品達です~☆

 

これからも  大好きな優しい笑顔の前野智昭さんをずっと応援し続けます~(^_-)-☆

 

それとそれと 今月は凄くたくさんの声優さんのお誕生日がありました~☆

 

5月生まれの声優さん~☆

5月3日   緑川光さん☆  

5月4日  小野大輔さん☆ メッチャ大好き~☆ キラーTや 黒執事のセバスチャン最高☆

5月7日  土岐準一さん☆ A3!夏組の瑠璃川幸や 悪漢奴等の征木北斎 最高~☆

5月13日 村田太志さん☆ SOARAの宗像廉☆

5月16日 飼海浩輔さん☆ おかえりただいまの松尾知泰 AYAKAの鞍馬春秋☆

5月19日 大塚芳忠さん☆ 転スラのハクロウ 宇宙戦艦ヤマトの2199の真田志郎☆

       佐藤拓也さん☆ TRIGER 十龍之介 A3!冬組 高遠? です☆

5月22日 江口拓也さん☆ SPY&FAMILY ロイドフォージャー☆ 転スラ ソウエイ☆

                  A3!夏組リーダー皇天馬~☆ 一番大好きな声優さん☆  

5月25日 堀江瞬さん☆  声優に丸投げに最近出てますね~☆

5月26日 前野智昭さん☆ DrSTONEの金狼☆ 弱虫ペダルの福富寿一☆

5月30日 保志総一朗さん☆ Re:Vale 百☆ メッチャ頑張ってるね~☆

 

って感じで メッチャ5月生まれさん 多いですね~☆(^_-)-☆

ちなみに 私の兄も 5月21日生まれで 大好きなえぐっちゃんの前日です~☆

兄は 今年でとうとう 還暦になりました~☆ 赤いちゃんちゃんこ 着たのかな~?

 

兎にも角にも 5月生まれの声優さん お誕生日 本当におめでとうございます~☆

これからも たくさんアニメを応援しますので ますますのご活躍をご期待しております~☆

私を楽しませてくれて 本当に感謝しております~☆ ありがとうございます~☆

 

ではでは お疲れさまでした~☆(^_-)-☆