みなさん こんにちは~☆

 

今日からいよいよ5月ですね~☆ しかも 雨のスタート・・・(T_T)

嫌だな~  明日も雨なのかな・・・(T_T)

 

さてさて  5月スタートの今日も 無事にノーミスで終了しました~☆

今日は極悪人Kが、出勤して 朝から超煩かったです・・・

 

んで、今日は05の新人Bが お休みだったので 

代わりに 後輩のTさんが入りましたが 仕事中 メッチャよくしゃべって

後ろに上司が立ってても お構いなくハイでしゃべって作業してるのに

上司は 一切注意しないのに 私と相棒のY先輩が少ししゃべった時には 

すぐ、Y先輩に ”しゃべって作業するな”的な事を耳打ちしてる感じ・・・

何で 常にしゃべってるTさんには注意しないのに 滅多に話さない私達には

すぐ注意するのよ~><; 上司の内心は一応わかってるけど・・・

Tさんとはあまり関わりたくない 絡むとめんどい って感じで

あんまりTさんとは関わらない様にしてるみたい・・・

 

私達には 多少期待をしてくれてる様だから 余計 気を抜かず仕事せ~

的な感じで厳しいのかも知れないです・・・(T_T)

 

まぁ別に 仕事中 相棒とも大して話す事も無いんだけどね 

ふと仕事の事で 話をした時でも 上司はやっぱ 即 近寄って来る><;

だから やっぱ仕事中は話はせんとこ~ 仕事に集中するのみ!

期待を外さない様に 努力するのみ!

 

明日も まだ木曜だから 極悪人Kは来るけど 明日一日我慢したら

金曜日は 極悪人Kが休みの日だ~ イエ~イ☆

 

では 今日も本当に お疲れさまでした~☆(#^^#)V