みなさん こんにちは~☆ 今日は少し肌寒い?でしたよね??

 

桜はまだまだ頑張って咲いてくれてますが 少しの風でも桜吹雪が舞い

路上に落ちた花びらが たくさんの人達に踏まれて悲しくなります・・・

水面にも、桜の花びらがたくさん浮いてて綺麗だけど、その後どうなるのかな~?

って思うと やっぱり悲しい・・・

まぁ 華やかな光景の後は いつも静かに幕が下りちゃうんだね・・・

でも 桜に今年も感謝だね~ 奇麗な花を魅せてくれて本当にありがとう・・・って

って事で 今日も元気に仕事終わって帰って来た私ですが

今日も無事にノーミスで終れました☆

 

で、今日も元気に来てくれた新人Bさんなんですが 相変わらずマイペースで

なかなかスムーズには覚えられないみたいで、私の元相棒のYさんが

悪戦苦闘しておりました。でも Bさんの為にゆっくり読んであげたり

苦笑いしながらも 必死で説明してあげたりと 頑張っていました。

明日一日頑張ったら  ようやくお休みですので もうひと踏ん張りです☆

 

明日も精一杯 頑張ります☆

今日は 短いですが これで終りたいと思います~☆

今日も ほんとうにお疲れ様でした~~~~~☆(#^^#)V