今日は 大勢の花見客が来る前に 一足早く 桜を観に行きました☆

 

  

 

 

 

 

可愛いね~~~(#^0^#)

 

偶然 飛行機も通りました~☆

 

暫くすると たくさんの花見客が来たから 急いで帰路につきました><;

 

そして 少し家の周りを掃除してから 10時の役員会議にも無事に出席しました☆

 

さぁ~ 明日から 70代の新人さんが来るので 上手く仕事を教えられるか

 

凄く緊張しますが 落ち着いて丁寧に教えられる様に 頑張ります☆

 

あ! そうそう 今日 面白い光景を観たので それも載せときます☆

 

 

排水溝?に巣を作って しかも横のハトは ヤギの様 壁にへばり付いてて

超不思議だった~☆

 

何個もある穴に ほとんどのハトが中に入ってました~><;

 

昔 壁を這って この穴に 蛇が入り込む姿を観たんですが きっと蛇は

ハトの卵を狙って 穴に入っていったんだね~><; 弱肉強食の世界だね・・・

 

さぁ 明日も仕事だから 寝ますね~☆ おやすみなさい~☆