みなさん おはこんばんちは~☆

 

今日は 有休を使って ゆっくり心を休めております。

 

最近の会社では 相変わらず 極悪人Kに凄く嫌な思いをしてる毎日です・・・

 

Kは相変わらず、汚くボロボロで色褪せた 意味のない前掛け?を付けて

毎日 グェッグェッ って気持ち悪い蛙の鳴き声を出しながらウロチョロし

宅急便の読み手をしてる時 連日読み間違いをして Pミスを出し

見つかった時には ふざけた口調で ”はい見つかったから終わり~” って

反省や謝罪する様子は一切見せずに チンタラチンタラ動いています。

 

仕事中 女性先輩達の傍にいつも居て そこが自分の所定位置にしてるのか?

ちょっと用事で動いたら また ルンバの様に戻って来て 先輩達の背後に

自分の体を密着させて 仕事の邪魔ばかりするセクハラ野郎です!

 

それに 上司が忙しく動いてるのに 極悪人Kはウロチョロするだけで

何も手伝おうとせず 大声で喚いてたり 私達の(特に私の)仕事中に 

新人Tさんの所に行き 私の陰口を聞いてもらう為に仕事の邪魔しに行ったりで

ほんま 最低最悪な 極悪人Kです。

 

私はいつも この極悪人Kに嫌がらせを受けてて この前なんか 

私が冷蔵庫に入って商品コンテナを引っ張ってる時に わざと扉を閉められてしまい

私が自分で開けて出たら 扉の前で知らんぷりして他の人と会話してるんだよ!!

マジで陰湿じゃない?? 超ムカついたけど でも こんなしょうもない根性腐った奴と

関わるエネルギーが超勿体ないから 我慢して 仕事を続けた・・・

 

もし 我慢しなくて良かったなら 絶対こう言いたかった!

”こら泥棒! いい年こいて なにしょうもない意地悪しとんじゃ~~~~!

泥棒の癖に いつもいつも偉そうに喚くな! 連日Pミス出す奴が 

みんなに偉そうに Pミス出すな!って 文句言うな! キチンと整理整頓して

棚を綺麗に使いましょう って言う前に 何十年も付けてるお前のボロくて汚い

雑巾の様な前掛けをいつまで付けとんじゃ~~~綺麗にせぇ って言う前に

お前が綺麗にせぇよ~~~! 女性の先輩達は お前のセクハラを凄く嫌がってるから

いい加減やめたれよ~! 蛙の様なキモイ鳴き声もみんな気持ち悪がってんじゃ~~~”

って 弾丸の様に言いたいです・・・・ 

 

自分はみんなから信頼されている 人気があってモテるって 勝手に思い込んでる

最低で最悪なオジサンんの泥棒です(イケメンではない チンパンジーの様な顔)

実際は 会社中の人達 誰一人からも信用されてないのを 会社の古株の人達から

よく聞かされます。 昔から変人であまり深く関わりたくない存在らしいです・・・

 

私は別に 一匹狼でも全然平気です。みんなと仲良しこよしじゃなくても平気

自分は自分らしく わざわざ表に出さなくても 陰で自分を理解してくれてる人が

たった一人でもいてくれたら それで十分です。

自分の任された仕事 それぞれ任された仕事を頑張る先輩達と共に

毎日 真面目に ミスを出さない様に頑張るのみだから・・・

個人的な心情は 仕事中は関係ないから・・・

 

だから私は 別に極悪人Kにハブにされても全然平気だし 万が一 極悪人Kが

調子に乗って文句を言ってきたら クビ覚悟で思い切り みんなの前でも 堂々と

極悪人Kに反撃します! それでクビになったとしても 私は絶対に 極悪人Kの悪を

みんなの前で言ってから退職します!

 

だけど さっきも言った様に、今は 上司から任された仕事を毎日頑張るのみで

こんなしょうもない極悪人Kの為に 無責任に仕事を投げ出す事は出来ないので

極悪人Kに振り回されない様に気を付けて 仕事に集中して 自分を信じて

これからも 頑張ろう って思うんですが~~~

 

その他にも 大変な事が 今月起きるんです~~~><;

 

その事は また次にアップしたいと思います☆ 

 

ここまで 読んでくださった皆様 本当に ありがとうございます・・・

乱暴な発言して 本当に ごめんなさい><;

もう少し 落ち着いて話しなきゃダメですね><;

まだまだ人間の修行が足りない私で 本当に ごめんなさい><;

 

ではでは 失礼します~(#^^#)>