私の人生は、小さい頃から お気に入りのマイブームが3~4個ほどあって

 

それが何度も 何周も マイブームの時期がめぐって来るんです。 

 

例えば・・・ 3歳の頃に父の車で、大きくて広い立体駐車場で 父が私を膝に乗せて

ハンドルも握らせてくれて 自分が運転してるかのように喜ぶ私を観て

何度も何度も坂道を周回してくれて  メッチャ楽しい車の思い出になり

それが切っ掛けで 私は凄く車好きになり、お兄ちゃん達の2台のポルシェのRCを

私が独占して 遊びまくってました☆(#^^#)>

 

その次のマイブーム(MB)が、動物系のMBです。

動物が超大好きだった私は 家でペットは飼えないから 小学校の低学年で

飼育係になり 放課後にはウサギや鶏などのお世話をし うさぎのモフモフに

超癒されてました~(#^^#) 

家帰ってからは 家に誰も居ないから いつも近所の秋田犬系のデカい犬の

名前は ”チビ” に抱き着いて 私の子守をチビがしてくれてました(#^^#)>

高学年では 兄の影響で 音楽系が大好きになり 特に洋楽のグループ等や

6年の頃は 校舎の裏で 友達みんなでピンクレディの曲に踊りまくってました☆

 

で~小学校の高学年から中学校になる頃は アニメがマイブームで  

キャンディキャンディや 魔女っ子っ子メグちゃん ママレードボーイが超好きで 

ドカベンや それにあだち充さんの タッチや みゆき も超大好きで 

アニメの声優さんでは 水島裕や三ツ矢雄二 置鮎龍太郎達が 超大好きでした☆

 

で 高校生になると またまた 動物好きのマイブームが来て 

和歌山のアドベンチャーワールドのオルカショーをテレビで観て 感動で衝撃を受け

当時のオルカの飼育担当の西村ひとみお姉さんに 早速お手紙を書き

感動したショーの感想や 自分の将来の進路の事を相談したり ひとみお姉さんの

オルカ飼育担当になるまでの苦労の連続などを聞かせて頂き 何年もの間 

こんな私と文通をしてくださり 私は 陸上の動物園の飼育係になりたかったので

お姉さんとは真逆でしたが でも すぐに夢が叶わなくても 一歩ずつ近づける様に

努力すれば きっと道は開けるよ 諦めずに頑張りなさい って言ってくれて

凄く心強かったです☆ 

だから 高校卒業後の進路に 動物の専門学校に行く為に 校長先生に推薦状を

書いてもらったのに 家帰って親に見せて 行かせて欲しい ってお願いしたら・・・

家には今 専門学校に行かせるそんなお金は無いからダメだ って父に反対されて

母に、泣きながらお願いしたら お母さんは行かせてあげたいけど でも お父さんが

ダメって言うから 諦めてね・・・ って言われて メッチャ泣きまくった・・・

 

だから卒業後 アルバイトで偶然見つけた 移動動物園の飼育係に応募し 

2名の応募があり どちらを選ぶかで 2カ月ほどの研修期間があり

その間に いろんな体験をしました☆

グレーや紫の3頭のロバの世話をしてる時 メッチャ人懐っこくて 綺麗な目で感動☆ 

檻に入った1歳半の虎の子供も居て (檻の外から)お肉を与えるお世話を担当したので

体を触らせてくれる事もあって 凄く可愛い 貴重な体験をする事も出来ました☆ 

当時は猫部屋に、同じ四角いゲージに たくさんの猫が入れられてて 

凄く可哀相だった・・・(´;ω;`)

 

でね 結局ね バイトの審査結果として 私は遠くから通ってるし 若い女子が良い?

って言う感じで 落ちちゃった・・・(T_T) 

 

私の人生は 一つ一つを話せば長くなる事だらけだから 

 

要するに 今まで生きてる間に 何度も マイブームのルーティーンがある

って事だけ 書く様にしますね(#^^#)>

 

主に 車→動物→アニメ→動物→車→動物→アニメ って

期間の長さは それぞれ変わるけど 主に大好きな事は こんな感じかな~☆

 

今は まさに アニメが大好きなマイブームかな~~☆

 

薬屋のひとりごと 超大好きで 毎回大塚剛央の壬氏さまに 超癒されてたけど

24話でアニメが終了して 凄く寂しい・・・・ でも 最終回も 癒された☆

漫画では まだまだずっと続いてるけどね☆(#^^#)

百千さん家のあやあし王子の 七守葵の役にも出てて 役によって 

凄く  キャラの優しさや強さの表現が変わって 凄く面白い☆ 

 

私のしあわせな結婚では 石川界人さんの久堂清霞役に いつも癒されてました☆

マッシュルでは ランス・クラウン役で イケメンで知性的なランスに超癒されてる☆

ドット・バレット役の 江口拓也さんは 声優の中で やっぱ一番好きです☆

 

聖女の魔力は万能です の石川由依さんは 女性の声優で超大好きで

今は外科医エリーゼに出てて やっぱ 声を聴くと メッチャ嬉しいです☆

 

ずっと大好きなアニメと言えば やっぱ 転スラが一番大好きで

リムル役の岡崎美保さんの声を聴くと マジで元気が出るし

配下のベニマル役の古川慎さんと ソウエイ役の江口拓也さんのイケメンコンビが

”リムル様”って呼ぶセリフを聞くと  メッチャカッコいい~~っていつも叫んでしまう・・・

それと 小林親弘さんのランガが ”我が主!” ”我が主~~~”って叫ぶ声に

超癒される~~~~☆ 

転スラを何回観ても 100%泣いてしまうのが シオンが死んでるシーン・・・

もう~号泣しまくって 涙腺崩壊でシャックリ状態・・・(T_T) 

何回観ても 号泣・・・ 大好きなシオンが生き返るまで 号泣・・・

その後の ベニマルがリムルに合言葉を聞くシーンでは 

シオンの料理はクソまずい って判明した時の シオンとベニマルの表情で

大爆笑で涙が吹っ飛んだ~☆ 嬉しさで泣く時もあるけどね☆

 

なんせ この前 転スラの10THライブを観たんだけど そこでも メッチャ感動して

大号泣~☆ 公開朗読や合間に流れる曲や パワーあふれる迫力にも 

メッチャ 心が元気一杯になり 心に刺さりまくった~☆

 

ヴェルドラんの前野智昭さん大好き~☆ エレンの熊田茜音さんの歌の迫力最高☆

クロエの田所あずささん メッチャ優しい歌声で メッチャ癒された~☆

 

転スラFAMILY みんな大好きです~☆

4月から 第三期が スタートするから メッチャ楽しみです~☆

 

これからも 転スラ 応援しまくるし マイブームのアニメ 観まくります☆

 

今日も メッチャ長話になってしまいました・・・ 本当に ごめんなさい・・・

 

なるべく 時間があれば たくさん話題を書けるように 頑張ります☆

 

書き始めると 夢中になってしまって 本当に ごめんなさい><;

 

下手っぴな文章で 本当にごめんなさい・・・><;

 

読んでくださった方 本当に感謝いたします☆ ありがとうございました☆

 

また 明日から 仕事頑張ります☆(#^^#)>