みなさん こんばんわ・・・

 

今日も メッチャ暑かったね~~~><;

 

でも 何とか 夏バテは免れました(#^^#)>

 

でね でね タイトルの 悪夢が再開した~ って言うのは・・・

 

今日から 極悪人Kが 私と同じ 出勤タイムになった~~って事なんです・・・

 

今までは 網膜剥離や白内障の手術の経過観察で、バイクに乗れない

 

って言う事で 電車に乗って5時に出勤してた様なんですが

 

もうバイクに乗って良いとの事で 再び 4時半出勤が始まったんです・・・

 

だから 今まで 静かに仕事が出来ていましたが 

 

極悪人Kが同じ時間帯に来る様になった途端 もう~ ピーピーパーパーと

 

朝早くから 独りで大声で喚いて 超煩いんです><; 声がデカいから煩い!

 

みんな 静かに作業してるのに Kが独りで喚いてて 作業場内で響き渡って

 

超煩くて超目立つ! しかも みんな 相手にしてないから 独り言の様に聞こえる

 

私の相棒が 忙しく準備作業してる間 極悪人Kは 卵をプチプチの緩和材に

 

入れる作業をしてるんだけど その間ずっと 大きな声で独り言ってて

 

しかも 話の内容が 何言ってるか全く理解出来ないから みんな無視してる・・・

 

んで 今日はみんな忙しいから 獄悪人Kが 野菜のエリアに入ったんだけど

 

ピックも遅いし 入れ方が雑だから 流れが止まってばかり・・・

 

だけど  上司Iは あんまり期待してないから 何も言わず放っておいてるみたい

 

上司Iもあまり 極悪人Kとは関わりたくないみたい・・・ 

 

いつも愛想笑いや苦笑いで 適当に流してるみたい・・・うふふ

 

 

んで 相変わらず あの古臭いボロボロの朝日酒造の布を付けて

 

20年位ずっと履き続けてる様なボロいカーゴパンツで 作業してて

 

マジでみすぼらしい・・・・ 何で 会社のエプロンせんかな~ マジで変人です・・・

 

しかも 会長のお金盗った事を棚に上げて 独りで威張って喚いてる始末です・・・

 

甲高い大きな声で喚くから マジで不快・・・ 

 

で いつも蛙の様な グエッ グエっ って声を連発して 凄くキモイです・・・(T_T) 

 

それと いつも まばたきを連続にしながら 顔を上下に揺らしてたり 

 

顔色も凄く不健康そうな、どす黒い顔色で 甲高い大きな声で喚くから

 

私は コッソリと先輩達に 蛙の鳴き声や挙動不審な動きが ちょっと怖い・・・

 

って 言ったら・・・ ”あの人は精神的な病気だから 気にしたらダメ 

 

自分の仕事に集中しなさい もう放っておき” って言ったから なるべく 

 

極悪人Kを観ない様にしてるけど 蛙の鳴き声をいつも出してるから 超気が散る・・・

 

    

でもね・・・ 先輩達が あの人は精神的な病気だから ってわかってるんだったら

 

私も なるべく気にせんように 頑張るけど 何か偉そうに文句言ってきたら 

 

絶対に ”煩い泥棒!” って言い返す!! 

 

でも 上司Iに 極悪人Kとは関わらなくても良いから って言われてるから

 

放っておこう・・・でも 蛙は大嫌いだから ゲーゲー鳴いてたら 超キモイよ・・・(T_T)

 

でも  優しいオジちゃん後輩達に いつも見守られてるから 明日も頑張る!

 

でもでも 明日も早朝から アイツが喚いてるって思うと やっぱモチベ下がる・・・

 

会社から消えて欲しいのに 逆に 邪魔しに来て ストレスが倍増やん・・・

 

こんな時は えぐっちゃんの優しく歌ってる姿を観て 疲れを取って爆睡しよう・・・

 

 

今日も 一日 本当にお疲れさまでした~~~~  イエ~~イ☆

 

では おやすみなさい ZZZ・・・