私の大好きな Solidsの江口拓也さんの髪の毛の色が 超お気に入りなんです☆

 

 

でも これは えぐっちゃんだからこそ 似合ってるんだと思います☆

 

いや~ マジで超カッコいいね~~~☆ ノッポ君もこんな髪にして欲しいな☆ 

 

私の場合は もっと年いくと 自然にこんな髪色になると思いますが 

 

まだもう少し掛かるから それまで待てないよ~(T_T)

 

シルバーアッシュやホワイトアッシュにしたいですが 

 

やっぱ ヘアサロに行かないとダメですね・・・(T_T)

 

 

マジで Solids カッコいいよね・・・💘 

 

以上 ウットリのつぶやきでした☆