御無沙汰しております。

あやたかです。

ウキウキペディア8弾、最近遊んでないのですが

今のところ

バスターズモード

レッドJ

マイティードッグ

勝ちました!!


はい。

ここまで、ごり押しで勝っております。

マックスレベルの

むりかべ、ぶしにゃん、しゅらこま

ゴルニャン、しゅらこま、ぶしにゃん

あとときどき鬼くいで戦ってます。


しかし、

マイティードッグあたりから

だんだんと強くなってますね・・・・

次のボスからは

ちゃんとチームを組んで戦いたいと思います。

では、

あやたかでした。

ペタしてね