意外な待ち合わせ? | 兄と妹の恋

意外な待ち合わせ?





実は、ホントにあたしがブログをはじめたてのコロからアメブロで仲良くさせてもらってた子がいて




あたしのコトを心配してくれたみたいで






あたしがブログを休んでる間に



その子と飲みに行くコトになっちゃったのです








お互いにびっくりするくらいご近所さんだったし



歳も近い女の子だったので会っても安心かなって思ってたのですDASH!







でも…





待ち合わせ場所に向かうと…












え?













そこには…





















C子がいました