ガリガリっ | 兄と妹の恋

ガリガリっ



一週間ぶりの更新です★








一週間も経ってるし…








あらためてみてみるとメッセージとかいっぱい来てて




読むのが怖くてショック!あせる








読む前に…








ダメージをくらい過ぎても


すぐに回復できるよぉにガリガリ君ラブラブを用意しておきましたニコニコ







で…



おそるおそるメッセージを読んでみると…






がんばってつづけて欲しいっ


もっと読みたい





みたいなカンジで




うれしいメッセージもいっぱいありましたアップ






でも、やっぱり…





あたしの事情なんて何も知らない人から

なんでこんなボロクソにゆわれないといけないんだろぉ?しょぼん




ってゆうメッセージもあったので





ガリガリ君をガリガリとして、ダメージ回復してました★






おいしかったぁラブラブ!








でも…


ガリガリ君をガリガリしていくうちに…


あたしも前に書き残した記事はカンジ悪かったかなぁ…はてなマーク


ってゆう気持ちも起こってきました




なので…




ごめんなさいっ






それと…





はげましのメッセージをくれた方




ホントにありがとぉございます








(=⌒▽⌒=)