九州の『小倉』の出身 | 兄と妹の恋

九州の『小倉』の出身



最近は、あたしなりに、ブログを使った駆け引きみたいなのを考えてました





※念のタメに補足すると、前も書いたよぉに襲った相手はわからない状態でした


http://secret.ameba.jp/whitelove-pop/amemberentry-10565870868.html








今は、もぉホントに苦痛なのでブログは辞めるつもりですが






まだ、ひょっとしたら





あたしの身を守るタメに



辛くても我慢して



ブログを書くこともあるかもしれないので



駆け引きの詳細は書けないですが







でも…





この駆け引きをするにも



『あの人』はホントにあたしのブログを読んでるのか



がわからないと、ブログを使った駆け引きも単なる空回りになってしまうし



その辺を確かめたいと思ってました








そんな状態でなんとなく自分でこのブログを読み返してたトキに



自分で書いた小倉先生の記事が目にとまりました







小倉…








小倉…!?





そぉいえば…


『あの人』は九州の小倉の出身だとかゆってなぁ…






ひらめきましたひらめき電球







今、思えばすごいくだらないアイディアだったかもしれないし





パスワード探しで負担をかけた人もいたのだから


道義としてはあたしは間違ってたのかもしれません






でも…言い訳になるかもですが




あたしは、怖くて外にも出れない状態だったし


自分の身を守るコトでいっぱいいっぱいだったのです








恐怖から自分を守りたかった






ストーカーやら暴行とかの被害を受けた経験がある方ならわかると思うのですが




今だって怖いのです…




(つづく…)