パートの夏のボーナス | うちの猫と飼い主の日常

うちの猫と飼い主の日常

息子2人。シングル。
2016年4月、念願の中古マンション購入。
2020年5月、念願の猫が我が家にやってきました。
待ちに待った待望のねこぴ。
息子たちも大人になったので、正社員を辞め
少し自由なパートへ~。
猫2匹と暮らしていますฅ^•ω•^ฅ



出ましたーーー💰




















笑い泣き笑い泣き笑い泣き








こんなもんです、笑








自由>>収入




自分が正社員じゃなく、

パートを選んでるから仕方ない真顔



ストレスなく仕事したいからな~




でもボーナスほしいなーーー知らんぷり





これじゃ寸志やん爆笑






ま、今月も副業で稼ご~





ほな✋