住宅ローンの借り換え | うちの猫と飼い主の日常

うちの猫と飼い主の日常

息子2人。シングル。
2016年4月、念願の中古マンション購入。
2020年5月、念願の猫が我が家にやってきました。
待ちに待った待望のねこぴ。
息子たちも大人になったので、正社員を辞め少し自由なパートへ。
手取り16万円くらいで猫たちと暮らしています。


こんにちはニコニコ

日曜ですが
仕事中ですが
暇すぎて、、ブログ書く爆笑爆笑

あれから
住宅ローンの借り換えの本審査への書類も一通り揃え、おーし書類提出するぞーーーって所で、日銀さんのマイナス金利解除…
17年ぶりに利上げ…のニュース。

未来の事だからこの先どうなるか、誰もわからないだろうけど、、、上がるよね?煽り
沢山は上がらないだろうけど、少しずつ上がる可能性あるよね。
そうなると、また迷いが出てきますネガティブ





固定費下げたいのになーー
どうしたらいいものか。
今の仕事の時間増やすか、副業に力入れるか、転職するか爆笑爆笑

仕事中に求人情報見てます爆笑

ほな✋