2024年辰年~久しぶりにブログ書く | うちの猫と飼い主の日常

うちの猫と飼い主の日常

息子2人。シングル。
2016年4月、念願の中古マンション購入。
2020年5月、念願の猫が我が家にやってきました。
待ちに待った待望のねこぴ。
息子たちも大人になったので、正社員を辞め
少し自由なパートへ~。
猫2匹と暮らしていますฅ^•ω•^ฅ

 

 

2024年になりました~~~

 

2023年は完全放置爆  笑爆  笑

 

何気にお仕事ちゃんとしてました、笑

 

しかし、2024年は書きますニコニコ

 

なぜかというと・・・

うちの猫のこと、私のことをここに書き残していきたいからです~口笛

 

2023年、書かないうちに、、、

なんと、猫がもう一人、仲間入りしましたーーーチュー

 

かわいい、白猫ちゃんチュー

しかし、また問題ありまして、笑

 

その事も書いていこうかなぁ~と思っております。

 

できれば毎日、できなくても2日に1回、更新していこうと思います。

 

私の、お給料や節約の事とか、やりくり、貯金、NISAの事、

推しの事なんかも書いていけたらいいなと思っていますラブ

 

ほぼ独り言のブログですが、2024年もよろしゅ~ニコニコ

 

 

 

イベントバナー