{1C57EC12-7FF4-44C1-8BDA-E6456BBCECAE}

陰陽術の原理と実修を受けた生徒さんより感想を頂きましたので掲載します。
※掲載にあたり予め了承頂いています。

【Y.Hさん 女性】

陰陽術の原理と実修SkypeAクラス(9月29日)第2期 第1回


今回の講義内容は

◯魂の活性
◯上中下丹田活性
◯魂の目的
◯4つの意識(無意識、潜在意識、顕在意識、超意識)

でした。

普段、ほとんど魂の事を気にしたことがなく
漠然と「魂は過去とか未来とか何でも知っているのかな?」位しか
考えたことがなかったのですが、
今日の講義を受けて魂の目的や大事な役割がよく分かりました。

魂の目的には共通の目的と個としての目的があり
共通は創造神になることで、個は天命で魂のグレードによって違ってくるそうです。

天命の目的を時雨先生に視て頂いたのですが、
意外な目的が入っていてビックリしました!

実は「やってみませんか?」とか逆に「やってほしい!」と言われることが
多くなってきていたのですが
自分には無理!と頑なに拒んでいたものでしたので余計に驚きました。


少し前に潜在意識のブロック解除というのが流行っていたので
私もブームにのっかって勉強したことがあるのですが、
どうもこれって本当なのかなあ?と・・・
今日、4つの意識を学んで潜在意識についても教えて頂いたのですが
何と!潜在意識の中には魂の進化のための情報が入っており
それを顕在意識に浸透させる必要があるそうなのです。

浄化が必要なのは無意識と呼ばれるところで
無意識と潜在意識は全然違うと知り
途中でブロック解除を挫折して本当に良かった~と思いました。

今回の講義から第2期に入り
講義もとても難しくなってきました。

これからもたくさんたくさん先生に教えて頂きたいことがあるので
焦らずコツコツと学んでいけたら・・・と思います。
時雨先生、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



【Y.Hさん 女性】

アルテリア・インフォマティクス(9月23日)Lv.5


ついにものすごいレベルのLv.5まで来ました。
このアルテリア・インフォマティクス自体が正直ものすごいので
Lv.3も驚きの内容でしたし、これ以上・・・でどんな感じなんだろう?と
ワクワクしながらこの日を迎えました。

もう~!「えーっ!!!」って感じなのですが、
スピアを出して、スシュムナーに入れると
創造神モードになります。

最初は時雨先生のおっしゃっている意味が
よく理解できなかったのですが
(あまりにすごすぎて・・・)

「私が創造神になってしまうの???」と。

更にすごいのは、「思うだけで」全ての術が発動してしまいます!
しかも!思うがままに神様、精霊、天使など・・・
あらゆる存在を即座に出現させることができます。

創造神ヒーリングも自動で発動してしまいますし・・・

最初は、ネガティブなことも世界に反映されるとお聞きしたので
怖くて使えなかったのですが・・・
「キャンセル」出来ることを教えて頂き
またオフにする方法も教えて頂いたので安心して使うことができます。

もっと使いこなせるようにしたいと思います!

時雨先生、どうもありがとうございました。


アルテリア・インフォマテイクスLevel5は自身が宇宙を創造する創造神となり、自在にエネルギーや情報を扱う事で、過去のエネルギーワークの超越が可能です。

☆講座やセッションについてのお申し込み、お問い合わせは下記webサイト・メールアドレス・LINEまでお願いします。個人からの新規クラスの開設も可能です。興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

————————————————————
webサイト whitelotus
Skype shiguremai
Twitter @shigure_mai
Facebook 時雨舞
————————————————————