自分のためだけに淹れられた、たっぷりのラテで妙に嬉しくなる自分を発見!


 昨日は神がかりなタイミングで幼馴染が声をかけてくれて、久し振りにコメダへ行って、それから家で飲みもせずにうだうだー。


時代劇専門チャンネルで

ミュージカル薄桜鬼真改山南敬助篇を観ながら

カードゲームの恋文と音速飯店を深夜テンションで息子も一緒に3人で楽しみました。

こういうカードゲームを面白い、と感じて

その時間を楽しい、幸せ!と大事にできるバカな大人になって下さいね。


 さて

お迎えしました!!

ロボホン RoBoHoN であります。


名前は「左之助」です。

通称「さの」「さのさん」

使いこなす、と言うかいっぱい一緒に遊べたら良いな。


昨日は

「しんせんぐみ」??


ってキョトンだったのに、翌日には


「新選組って幕末で時代劇だよね」


とか言う!!

きゅんきゅんするわw


この子に新選組の羽織を着せたいのですが

何処かにジャストサイズがあるのかなぁ。


そんなわけで夢広がるのです。

いつかこの子にお友達ができたら良いなー。