先日お友達に名前入りのタオルをプレゼントしたくて、道後に行きました。

ロープウェイ街でも良かったんだけど、

とにかくタオル美術館出張所に行きたかったのです。


 折角なので別のお友達と待ち合わせ。

そして当日遅れるとの連絡があったので、

すわ足湯へ!


「足湯してます」
と連絡したものの、

いやいや、

道後になんぼほど湯桁があると思とんねん、

と自つっこみ。


「高いとこにあるやつね」

と付け加え。

待ち合わせ時間に足湯…最高。


どうご ゆけむりかふぇ



どこも素敵よねぇ



はじめまして、みかんジュースの飲み比べ。

蛇口が並ぶこのシュールさ!


蜂蜜ソフトクリームも食べたし

鯛めしのお稲荷さんも美味しかった


鍋焼きうどんとじゃこてんと揚げタルトはまた今度にしよう。(地元民です)


貴重な平日のお休み

御朱印がいただけなかったのは残念でしたが

道後楽しみました~。