公演前に布引ハーブ園にあがりました。


楽しい🎶

ラベンダーがやっぱりいい匂い!

ハンドクリームを買って帰りました。

こまむぐ総司も心なしか良い表情。



ここから神戸に行こうと思ったら

ちょっとした大掛かりなドライブですのよ。

帰りはヒッチハイカーさんをちょっとだけお乗せしました。彼の無事を祈りつつ。




坊っちゃん団子ソフトがとけるー!

天気が良くて穏やかな気持ちでしまなみ海道を走りました。


帰りに息子が

「車洗う?洗車機入れる?仕上げに拭くんは(僕が)やるけん。」

と言ってくれて、凄く嬉しかった。

いや、高速でバシバシ音がするほど小虫がぶち当たってきて正面が虫の死骸だらけではあったのですがw

それでも気にしてくれてることが嬉しかった。


テリオスももっとマメに洗ってあげれば良かった…。

テリオスも私も一生懸命走ってて、そんな余裕なかったよ。

一緒に一生懸命走ってくれたお陰で、

元気な良い子に育ってくれてるよ。あほうやけどねー。

テリオスありがとうね。

息子もねー、ありがとうねー。


そんなわけで

薄ミュは観劇だけにあらず。

その前後の道中も含めて一大イベント。

それが私のミュージカル薄桜鬼なのです。