朝から息子の送迎に明け暮れる1日。

数少ない大事なお友達がモーニングに付き合ってくれました。

お久しぶりのキッチンポメロのモーニング。

賑やかだけどそれもまた心地良い店内。

いろんなお客さんがいるって大事なことよ。

自分と同じ様な人ばっかりのお店は逆にしんどいかも。

謎の同族嫌悪?

無意識のコンプレックス?

しんどいやーん。


そんなわけで老弱男女に愛される地元の喫茶店って素敵なのです。

また行きます!!



閑話休題


オーディブルで「歌われなかった海賊へ」を聴いています。

前作の「同志少女よ、敵を撃て」は、改めて私をオーディブルの虜にした作品。

今日も読書タイム。

お耳とハートが満たされる。


いやいや閑話休題


モーニングからの移動中

あれ…そう言えば…と思ってスマホで検索


ミュージカル『薄桜鬼 真改』

土方歳三 篇 応援差し入れ企画


まさかの本日締め切り

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


いやいや


締め切りが過ぎていたなら諦めもつく。

まだ先の企画なら考える事もできる。

が、しかし…

今日チェックして

今日が締め切りですって!!

もうやるしかないやーん!


「やらんかったら、

  あんた多分後悔するでー」

って演劇の神様が言うてる!!

(ような気がする)


そんなわけで、

今日中に申し込みます!


うふふ…なんてメッセージ添えようかな。

ペンネーム何にしようかな。

楽しくなってきた!

折角手元に座席明記のチケットがあるんだもの。

できる事はやって、当日までうーんと楽しまなくては!