「癒しのミュージアム」で幸福感倍増~ | 暮らしは「うれしい関係」で♪ ~そらイズム~

暮らしは「うれしい関係」で♪ ~そらイズム~

11.14~タイトル変えました^^沢山の知識やHow toは覚えきれない&細かい事も苦手な上にすぐ忘れる私が、どれにも応用できる事に出会って分かった。
診れるTCカラートレーナー & 整理収納アドバイザー & Yuica認定日本産精油インタープリター!

る心地良いあなたらしい暮らしへ♪

~soraism~(ソライズム)です

ご訪問いただきありがとうございます。

 
癒しのミュージアムin千葉
素敵なお時間を共有させていただき
ありがとうございました照れ
 
なんだろう、この気持ちよさ。
 
主催された
配慮された心配り 
参加された方達の空気感(他たくさん!)
 
から来るものなんだろうなぁおねがい
っと感じてしまう☆
いい人にあうと、こんな心地良さになるんですよね。
 
うふふ(*´艸`*)
次回も楽しみ。
 
 
 
私の〜soraism〜
では 
・目をウルウルさせて 喜んで頂いたり
・「励みになりました」
・「そうだったんです」
・「それでいいのね!」ホッとされた表情
・「的を得た事を言ってくれる」
とおっしゃって頂き
{480A194C-3FAB-4DB4-B21F-DB6AB875CC0B}


 
私には充分すぎる
ほどの時間セラピーをさせていただき
 
いきいきとされたのが分かったりして
「笑顔がみれて良かった」
の一言でした。照れ
 
 
みーんな、綺麗なお花なんです!
自分の良さに納得して、心地良い暮らしを
してくださいね!ニコニコラブラブ
 
 
そして
私も視てもらっちゃったウインク
 
このイベントで
ずっと気になっていた
めぐちゃんさんの
「数秘」 を受けてみたのだけど
 
そうでした!の連続と、私も
「そうだったのね~」
とかそうゆうことだったのか。
と分かり
 
これからの自分の歩みに
自信が持てましたビックリマーク 
まだ興奮してます・・・(≧∀≦)
 
ラジオにも出ることが決まって
素敵な
nanaちゃんの恩恵を受けようと
これから羽ばたく私のために
羽のキーホルダーを購入致しましたアップ
{45424E70-686C-4BB2-B015-86682E5B482D}

 
 
ガンバルぞ~!
{DE7CECE9-C75A-4B74-99E0-104A34C36617}
 
さーて、そらちゃんのお散歩が始まります~
 
{F63E2AE9-7FDD-49F0-8261-15CEB0C2301B}

ニコニコ貴重なお時間
お読み頂きありがとうございました。ラブラブ