きれいな脚の作り方 | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

 

ごきげんよう。

 

トータルビューティーUPアドバイザー

 

私が、吉原ゅり です。

 

今日は、

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

  きれいな脚になる方法

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

脚の形や長さも、人それぞれですね。

 

引き締まったスポーツ選手のような脚も

 

まっすぐで枝のように細いモデルさんの脚も、

 

少しぽっちゃりしたストッキングを履いたOLさんの脚も、

 

女性の脚は、みんな色っぽくて、綺麗ですよねラブラブ

 

脚の好みも人それぞれ恋の矢

 

自分とは違う人の脚に憧れる気持ちも分かりますが、

 

まずは、ご自身の脚をよくよく観察してあげて、

 

仲良しになってあげてくださいね。

 

むくみや、気が付いていない傷、カサカサの乾燥したお肌・・・

 

それでは、美しくは見えません・・・汗

 

毎日、お風呂の中でも、むくみや疲れを取るための

マッサージをしてあげて下さいね。

 

私は、時間短縮の為、マッサージと保湿を同時にしています。

 

保湿クリームを塗りながら、下から上へマッサージ。

 

それから・・

 

ここぞ!の時の為に、普段からむやみに焼かないこと。

 

お肌が白くふっくらしっとりしているだけで、女性の脚は

 

とてもセクシーで色っぽく見えるものですよ。

 

舐めたくなるような、つるんとすべすべのひざこぞう照れラブラブ

 

を、めざしましょう音譜

 

 

 

 

トータルビューティーUPアドバイザー

 

吉原ゅり でしたドキドキ