日本の魅力 | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

ごきげんよう。

 

私が、吉原ゅりです。

 

今日はお酒を飲んでいます。

 

いつの間にか、飲めるようになりましたね・・・。

 

いつからだったかな?

 

 

太平洋と・・・

 

 

 

 

有明海・・・(だったかな??以前撮った写真の為、不確かですが)

 

 

 

熊本県の天草あたりだったと・・。

 

この辺りは、昔は真珠が沢山とれたんですよね・・

 

今は、ずいぶん減ってしまったようで残念ですが、

 

でもでも、天草産の真珠は、花珠などとても質の良い真珠ができるのですよ。

 

有名な「真珠のブランド」さんも利用されているようですね。

 

 

美しくなりたい女性の皆様

 

「パールの似合う女性」を目指しましょう♪

 

『ご自身で身に着けるパールのジュエリーを、ご自身の為に製作する』

 

パールのネックレス、イヤリング(ピアス)製作のワークショップ予定です^^

 

ジュエリーの画像も載せていかなくては^^

 

 

また次回

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

吉原ゅり