肉感的になること | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

 

ごきげんよう。

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

 

私が、吉原ゅり です。

 

今日は夕方も雨で、肌寒かったですね。

 

 

今日は、女性性開花に欠かせない

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

  肉感的になること

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

人気過去記事「自分らしさとは」「理想のバスト」「色気とは」もお読みくださいね。

 

 

肉感的」と聞くと、太っているとか、肉々しい躰つきをイメージしませんか?

 

肉感的」とは「性欲をそそるような雰囲気をもっていること」ですキスマーク

 

以前の私も、驚くくらい色気のない時期がありました・・・汗汗汗

 

写真やビデオを振り返って見ますと・・・眼を覆いたくなるような・・

 

家庭生活にどっぷりつかり、「お母さん」「主婦」「妻」の役割だけを果たしていたような・・・

 

色気も輝きもない、、別人に思えるくらいのひどい姿がありました。。

 

その頃は、何の役割もない『自分であること』を、見失っていました。 

いえ、「自分の為の、自分でいてもいい」ということさえ気が付いていませんでした・・・

 

その私が「自分の道を生きる」「誰に何と言われようと、後悔しないようにやりたいことをやって生きていく」と決めて以来、めまぐるしくどんどん環境や周りの人、出会う人も変わっていきました。

 

もちろん、ず~~~っと変わらない大切な関係もありますラブラブ

 

もし、人生を変えていきたいならば、自分の中で「自分はこうありたい」と「自分のありかた」を決めると加速しますょ音譜

 

あとは、「勇気を持って、はじめの一歩」を踏み出すだけ。

 

その一歩がなかなかでない・・・そしてそのまま、、、何も変わらない・・

 

そして悶々として一生を終える・・・

 

私は、そういう生き方はできないようです。

 

「もう誰の為にも我慢はしない」と決めました。

 

お話は少しそれましたがあせる

 

『理想のわたし』に近づいていきましょうねラブラブ

 

 

そして、せっかく女性に生まれたのですから

 

艶のある、色っぽい、肉感的な女性を目指しませんか?ラブラブ

 

40代以上の方は、無理してがりがりに痩せる必要はありません。

 

むしろ、お若い方でも、多少丸みがあるほうがかわいくて色っぽく見えたりしますねドキドキ

 

「若いころは、ウエストが細くてくびれがあったのに・・」

「なかなか、くびれができない」と、お悩みの女性は、ぜひ、それを生かして「着物」「和服」を着ましょう?音譜

 

着物には「くびれ」は必要ありません!!

 

むしろ、タオルなどを巻いて、ウエストを太く、寸胴体型を作るくらいですから、「ウエストが太くて、、洋服がお洒落に着こなせなくなってしまった」という奥様ラブラブ

 

今から、和服を着てみませんか?

 

いつもと違うご自分にうっとりして、周りの人も「ドキっ」っとさせてしまうかもしれませんねラブラブ

 

まずは夏場の「浴衣」からでも音譜

 

今は、しわになりにくく、お家でも洗えるポリエステルなどの化繊で出来ている着物も沢山あり、柄も色も豊富ですラブラブ

 

和風モダンな素敵な帯も沢山ありますよ音譜

 

ウインドーショッピングの際には、ぜひ「着物屋さん」もめぐってみてくださいねラブラブ

 

「女性らしさ」「色気」「妖艶」「品」を表現するのに、着物は最適です。

 

例えば、夫婦関係がマンネリ化してしまっていて、ご主人から「女性として見られていない」 「家族からバカにされている」 「自分の魅力が分からない・自分には魅力も色気も女っぽさもない」と、総悲観状態の女性・奥様、

 

ぜひ、「新しい自分」、「自分も周りも気が付いていないご自身の魅力」に出会う為に、「着物」を羽織ってみてくださいねラブラブ

 

*大切なことは「品を忘れない」こと。

 

SEXYでも妖艶でも、花魁風でも何でも、女性は自分の好きな表現をして輝いて頂いたら良いのですが、下品にならないように・・・着を付けましょうね・・・ラブラブ

 

性欲をそそるような「肉感的な女性」になっていきましょうラブラブ

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

吉原ゅり