日本の風景 | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

 

ごきげんよう。

 

『和風美人のススメ』

 

私が、吉原ゅりです。

 

 

 

日本の田舎の風景が好きです。

 

哀愁漂う、霧でぼんやりした風景。

 

こういう風景を見ると、会いたい人に会いたくなって、

 

切なくなります。。。

 

 

 

吉原ゅりの画像は、

 

昨日ご紹介しましたカメラマンさんが撮ってくださった写真を

そのまま使用しているものもあれば、

 

私が、部分的にカットして(胸元アップなど)使用しています。

 

*吉原ゅりの、肌や躰についての修正や加工は一切していません。

 

痩身加工もね(笑)爆  笑

 

 

写真に対して「エロいっす!」という感想を頂きましたあせるラブラブ

 

色々と頭の中にあるイメージを、表現していけたらと思っています音譜

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

吉原ゅり