色気とは➁ | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

 

ごきげんよう。

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

 

吉原ゅり です付けまつげ

 

 

秋らしくなってきましたねイチョウ

 

今日は、

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

      色気について②

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

色気とは、過去記事で「作られるものではなく、内面からにじみでてくるもの」と書きましたが、

 

色々な経験が豊かなほど、増していくものですね。

 

例えば、「何の問題もなく、守られて平和に暮らしていた女の子」でしたら、かわいらしい幸せな純粋な笑顔が溢れていると思います。

 

ですが、「大切な人を失う悲しみ」「裏切られる悲しみ、憎しみ」など、

 

色々な経験が加わり、その人なりの顔、表情が作られていくのですよね。

 

私は、以前は、ふわふわふにゃふにゃしていましたあせる

 

ぬるま湯につかっていたような。

 

それから、いくつかの経験をし、ようやく殻を破れたような・・

 

そして、やっと、やっと「人を憎む」ということを知ったのです。

 

危害を加えられても、その後の相手のことを心配し

 

機関に相談したりすることも訴えることも躊躇しているような

 

やられっぱなしな、弱い人間でした。

 

でも、開き直って強くなれた(・・多分)のは、子供たちがいるから。

 

子供の将来を守るのは、自分しかいない。

 

自分を守れるのも最終的には自分しかいない。

 

そんな状況に追い込まれたら、強くなれますね。

 

何がきても怖くないような・・・そんな感じです。

 

「顔つきが変わった」と言われます。

 

「奥深さがでてきた」ということにしておかせてくださいラブラブ(笑)

 

 

 

 

50代の素敵な女性に憧れます。

 

色っぽくて、余裕があって、動じないような・・

 

綺麗で、優しい、言葉遣いも、所作も美しい

 

そんな50代に憧れますラブラブ

 

理想を目指して、自分の道を、自分の人生を歩んでいこうと思います。

 

いつか、女性同士のお話をしましょうね。ウインク

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

吉原ゅり