こんにちは。


この3月で、息子は保育園を卒園します。


1歳からインターに通っていました。





2年間、本当に楽しく過ごさせてもらい

感謝の気持ちでいっぱい。おねがい



英語の歌が大好きで、毎日家でもでかい声で

歌っている息子😂


息子も保育園が大好きで、

このまま、このインターを続けることも

考えたけど、4月からは近所の私立幼稚園に

決めました。





ちなみに、去年こんな記事を書いていた。

結局、この記事の幼稚園ではない
場所にした。


新しい園は、
自宅から、徒歩10分飛び出すハート指差し


今までちょっと遠かったから、
やっぱり近いのは
ありがたい飛び出すハート飛び出すハート

楽しい幼稚園生活を
送ってもらいたいです〜



それにしても、幼稚園って
色々準備多いー、、、汗汗
持ち物の名前書きや、新しいもの買ったり。。
わたくし
ぬけてるから、確認しないとです。驚き驚き



今月は、色々ママ業がんばる〜チュー